2005年4月13日水曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo/三菱 D901i





[機器] DoCoMo D902,
【今欲しい物】全部で5万超・・・
2005/11/24(木) 午後 4:57
ヽ(´ー`)ノ日記 ホームページ
2005/11/24(木)
今とっても欲しい物がいくつかあることに気づいた
①新しい携帯
②ガンダム種D(PS2)
③CRエヴァ(PS2)
④番長(PS2)
⑤ガンダム種D(DVD)
①新しい携帯(オープン価格 おそらく3万前後)
初めて携帯を買ってのが高3の2月だったかな
あの当時は高校生に携帯なんて贅沢品だったが
裏花火で万枚出して、調子に乗って買った記憶があるw
最初はJ-PHONEで、その後256色カラーの携帯に機種変
その後はドコモに移行し
P502i⇒D503i⇒D503iS⇒P504iS⇒P900i⇒P901i
と、これまで8台も使ってるのかw
機種変が安くなる10ヶ月スパンで変えてたわけだから無理もない
おそらく最長はP504iSの1年ちょいだろうな
この時はFOMA900シリーズが出るのを待ってたからだったと思うが・・・
そして今使ってるP901も12月で問題の10ヶ月を迎えるw
これも発売に買ったわけだが、しかし今回はしばらくこの携帯で行こうと思っていた
これは半年前に賛否両論を生んだ(?)現在使用中の携帯
もちろん携帯自体に意見が飛び交ったわけではなく
使用しているカスタムジャケットについてだったわけで
まあ言わずと知れた吉宗ラブリーパネル
男子には男がこんなかわいげなもんつけてるのはどうなのかだの
パチスロをやらない人間には萌え系アニメか?おまえアニヲタか?だの
確かにつけてる本人も、最初のほうは恥ずかしかったですよw
でもせっかく買ったからつけてたわけで
それにおれはアニヲタですから、なんと言われても特に気にしませんでしたが、なにか?
とまあ、散々言われた反面
女子にはかわいい!と割と好評だったんだな
実はこれをつけてから吉宗の調子が上がったって言うのは内緒ねw
デザイン面などはかなり気にいってる今の携帯だが、なぜ新しい携帯がほしいのか
それはですね、FOMAになってからのPは操作性が非常に悪い
Nと同じソフトを使ってるそうで、操作はほとんどNと同じ
さらに反応が鈍いというのもいただけない
そこで最近出たD902
実は901iSから気になってたDなんだが
これとっても気に入ったんですがw
いつもの病気が再発しましたよwww
基本は黒が良いんだけど、黄色も気になった
おれの好きな黄色ですよ
しかしかなり目立つ色だなw
この辺はまだ実物を見てないので
実際に見てから決めようと思う
現状の考えは
D902黒>>D902黄>>>>今の携帯>(越えられない壁)>P902
まあP902はまだ出てないからこれも実物を見たら気が変わるかもね
可能性薄いけど・・・

彗星の輝きVF式~ヤック・デカルチャー篇~
https://blogs.yahoo.co.jp/lllllcharlllll/17384497.html









D901iS






D901iS



[機器] DoCoMo D901iS
D900i重体。。。
2005/9/8(木) 午後 0:41
無題 練習用
今朝、自分の携帯を落っことしちゃって、メインディスプレイの液晶が壊れちゃった。
サブディスプレイは無事で、メールが来ると、サブディスプレイには 送信者と件名は表示されるので、誰から来たかは分かるんだけど。。。内容が見れん。。。
んで、がんばってメールを自宅のPCに転送しようと思ったら、 どうも、実家に転送してしまったらしい。。。
おいおい、おいらはどんなメールを実家に転送してしまったんだ?
仕方なく?今日は定時退社をして機種変に。
D901iSに。
ぎりぎり若者割引適用!
店員さんに「29歳ですので、若者割引になります」って言われた。
べつに年齢言わんでも良いのに。
東京に来てから携帯を持ち始め7年目で7機種目。
D207i⇒D502i⇒D503i⇒D504i⇒D505i⇒D900i⇒D901iS
初めてのiS系。んでもってずっと三菱。
三菱のマークがダイヤモンドだからDなんだね。
携帯は職業柄毎年変更しているが、徐々に機種変の時期伸びている。
そして使いこなせない機能が増えていく。。。
画像は、クラッシュ900iと新品901iS。
今回は大事に大事にしなきゃ。

YOUHP2
https://blogs.yahoo.co.jp/yuitou18/10540068.html




買っちゃった(^^)v
記事をクリップするクリップ追加
2007/6/10(日) 午前 1:04 無題 練習用
904iシリーズが発売されて、また買っちゃいました。
今回は、久々のD!!
901isから、ず~~~~っとSHを使ってきましたが、
(902i、902is、903i、903iTV・・・買い過ぎだろ)
903iからの動作の鈍さが、改善されていなかったので、色に一目惚れのDをご購入(^^)
メールの使い勝手とか、全体的なものは、断然SHなんだけどな。
アルミボディのピンクも『え~?』って感じだし。
とにかく、なんであんなに動作が鈍くなっちゃうのよ~、シャープさん。
ま、そんな事を言いながら、気がつけばSHに手を伸ばしてしまいそうな
自分も確かに存在したりして。。。
携帯貧乏まっしぐら~~~。
カテゴリ>Yahoo!サービス>Yahoo!

ココロの休憩室
https://blogs.yahoo.co.jp/luca_soleil/47534676.html



これまでのこと2005年②
2007/6/4(月) 午後 11:32 携帯電話 携帯電話
V603SHの評価を書き忘れていましたが、
大まかには下記の通り。
カメラ機能・画面表示は良い。キレイ。
サブディスプレイがないのは△。
モーションコントロールは使えなさそうで案外使える。
アナログテレビが見れるが、テレビ局が近いかつ電波状態の良いところでしかきれいに写らない。
ということで、不満点が多い状況でした。
SH53のが良かった・・・?
という状況に加え、この時期ボーダフォンがソフトバンクに携帯事業を売却する話(噂)もあり、
先行きに不安を抱えながら、ついに携帯会社の変更を決断しました。
変更先はドコモ、実は密かに変更は考えていたのですが、ナンバーポタビリティーまで待てませんでした。
で2005年の年末、ドコモへ変更、機種はスライドのD901iSです。

けいたい電話について語る
https://blogs.yahoo.co.jp/osamushi007/8296199.html






壊れた携帯が治ったけど微妙、、。
記事をクリップするクリップ追加
2007/2/16(金) 午後 3:28 日記か思ったこと 東京都
dos2000が使っている携帯電話はDocomoのD901isで
あります。
つい先々週のことなんですが、
いきなり画面が表示されないという故障が
発生しました。
\(◎o◎)/!
取り急ぎ、最初に購入した携帯電話SH700iにデータ関係を転送して
メールとか通話とかに利用していたのですが
いかんせん、iアプリやメールの仕分け処理とかは
全く設定していないためにかなり不便なこと
間違いなし!
な毎日でした。
とりあえずDocomoshopにもっていったところ
交換修理というかたちで手元に戻ってきました
( ..)φメモメモ
次回壊れた場合は買いなおし決定ですな。
( ..)φメモメモ
一部修正加筆っと
( ..)φメモメモ
カテゴリ>地域>日本

日記
https://blogs.yahoo.co.jp/dos2000/46189829.html





モバイルワオン登録
記事をクリップするクリップ追加
2009/4/20(月) 午後 11:10
ダラダラ日記 家族
●DoCoMo 対応機種
906iシリーズ
N906iL SH906i F906i SO906i P906i N906iμ SH906iTV N906i
905i シリーズ
D905i F905i N905i P905i SH905i SO905i N905iμ SH905iTV SO905iCS P905iTV N905ibiz
904i シリーズ
D904i F904i N904i P904i SH904i
903i シリーズ
SO903i SO903iTV SH903i SH903iTV P903i P903iTV P903iX N903i F903i F903iX D903i D903iTV
902i シリーズ
SO902i SO902iWP+ SH902i SH902iS SH902iSL P902i P902iS N902i N902iL N902iS N902iX F902i F902iS D902i D902iS
901i シリーズ
SH901iC SH901iS P901iS P901iTV D901iS N901iC N901iS F901iC F901iS
706iシリーズ
F706i N706i SO706i P706ie SH706i P706iμ N706ie SH706iⅡ SH706iw
705i シリーズ
D705iμ P705iμ D705i F705i N705i SO705i P705i SH705i N705iμ P705iμ P705iCL SH705iⅡ SO705i
704i シリーズ
D704i F704i P704i SH704i SO704i
703i シリー

F703i N703iD P703i SH703i SO703i
702i シリーズ
F702iD
らくらくホン
F884i
●au対応機種
W32S W32H W41S W41CA W41H W42H W43K W43S W43CA W43H
W44S W47T W51P W51S W51H W51K W51SA W51CA W52T MEDIA SKIN(W52K)
W53S W52SA W53T W52SH W52H W54T W52P W52S W53CA W52CA
W53SA W53H INFOBAR2(W55SA) W61SH W61CA W61K W61P W61PT W62SA W54S
W54SA W56T W61H W61S W62S W61SA W61T W62T re(W63S) W64SA
W62CA W62SH W62H W63K W62T URBANO(W63SH) W64T W64S W62P W65K
W64SH W65T W63CA W63H
●ソフトバンク対応機種
904SH 905SH 810SH 811SH 910SH 911SH 812SH 911T 813SH 912SH
814SH 815SH 814T 812SHs 913SH 815T 912T 920SH 821SH 913SH
820SH 920T 812SHs 921SH 921T 823SH 920P 824SH 825SH 923SH
823P 921P 821N 830SH 830T 824P 830Shs 930SH 830CA 931SH
932SH 930P
ディズニーモバイル
DM001SH DM002SH DM003SH

AB型人間の日常ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/radskk/27052086.html






マミィさんからいただきました!!記事をクリップするクリップ追加
2006/12/7(木) 午前 3:56 バトン? 練習用
まみぃさんからいただきました!!携帯バトンだそうです^^
D901iを使ってます。写真のやつ!!もうぼろぼろなので今月買い換えます^^
①貴方は長電話?短電話?
わからんですね 笑
このごろ相談に乗ってるのでその時は結構話すかな^^;
②最高記録はどれくらい??
いって2時間かな^^
③1番電話する人って誰?
親父かな 
「今日、飯は?バイト何時から?」っていう内容
④同姓・異性どちらと電話することが多い?
同姓かな^^
⑤電話に出る時始めになんていう?
①「もすもす~!!おつかれさま~。」
 「どした~?」
②「ほいほ~い!おつかれ~。」
⑥電話に対する思い出はぁりますか??
先輩が失恋して電話越しで泣いてたことかな^^;
⑦次に回す5人を電話風にお願いしま~す!
「もすもす~。おつかれさまです~!!
 おもしろいバトン見つけたけん。やってみぃ!!
 あ!!今度のみに行こう!!!うん!!じゃあねぇぇ。おつかれさ~ん!!」
(*´ο`*)=3 はふぅん
そうですね~。回せる人がいないかな 笑 
持って行きたい方どうぞ~^^
カテゴリ>Yahoo!サービス>Yahoo!ブログ>練習用
「バトン?」書庫の記事一覧

アロマに挑戦中!ワンダフルライフ!
https://blogs.yahoo.co.jp/sunday_kabapon/8089930.html

0 件のコメント:

コメントを投稿