2014年3月3日月曜日

[機器][OS] ASUS TransBook Trio, Windows8&Android4搭載










タブレットのようなニューパソコン
ケータイ投稿記事
2014/3/7(金) 午後 11:48
日々の日記 その他祝日、記念日、年中行事
こないだ、ネット通販でパソコンを買った奴が今日届いた♪
前々から欲しかったパソコン( ̄▽ ̄)=3
だって、WindowsXPのサービスが終わるから(。>д<)
なので、バイクも買ったのに無駄遣い
テンションは下がるけど、金運が無いときは逆に使うべきとゆうわけで使ってやった(*`Д´)ノ!!!
そしたら、事故らなきゃお金が飛んだなぁって思わなくなるしな(  ̄▽ ̄)
俺なりの前向き(笑)。。。
そんな訳で気になるパソコン。。。
性能が凄いんだ(笑)。。。
タブレット分離型にしてOSにWindows8とAndroid4の二つを搭載しているのです(*^▽^)/★*☆♪
しかも、切り替えが簡単にボタン一つで切り替えられる♪
優秀なんですよね(^-^)/
そんな訳でラインゲーム楽しんでます(笑)

囲碁好きなたっちゃんの婚活日記ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
https://blogs.yahoo.co.jp/kinoko1kyuu/15256807.html




0 件のコメント:

コメントを投稿