2014年1月16日木曜日

[OS] 白ロムスマホのAndroidOSアップグレード, Android2.3>>Android4







auのスマホをsim無しでandroid4へ
2013/1/21(月) 午前 0:22
デジもの 携帯電話
auのスマホをsim無しでandroid4へ
って、なんのこっちゃ!?
今、持っているISW11Fは、1台は、もう解約してauにはつながらず、この間契約した2台はパケット契約しないで、寝かせてます。
ISW11Fは、android4にバージョンアップ出来るのですけど、公式には、auにつないで、パケット通信しないとバージョンアップ出来ないのであきらめていたのですが、、出来るのですね~(^o^)
android2.3と4では、雲泥の差ですのでこれでいろいろ遊んでいけます!

モーリのデジもの日記
https://blogs.yahoo.co.jp/moribau2000/31785831.html







富士通のサイトからバージョンアップのデータをmicroSDにコピーしてリカバリーモードでISW11Fを立ち上げる。
   V
そうすると、SDのデータを読みにいってバージョンアップが始まりました~♪
   V
待つこと20分ぐらいで、何回か電源ONOFFを繰り返して
   V
無事、android4になりました~

モーリのデジもの日記
https://blogs.yahoo.co.jp/moribau2000/31785831.html

0 件のコメント:

コメントを投稿