2011年8月22日月曜日

[機器] Sony Xperia SO-04D(Xperia Acro) , Sony Clie PEG-TH55





[機器] Sony Xperia SO-04D, Sony Clie PEG-TH55
スマホになりました(;´∀`)
2012/9/24(月) 午前 1:03 アンドロイド スマートフォン
海外出張前にスマホにしました。
道を調べるのに使おうと思って・・・・
機種はXperia SO-04D
こんなやつです。
iPhone人気に逆らったわけじゃないけど、ずっとドコモなので(^ω^)
リナックスも好きだし、リナックスベースのAndroidはどんなものかと。
とうとう携帯からおさらば。
しかしスマホは昔見たことある・・・
左はソニーのクリエ PEG-TH55 裏にはカメラもついてました。今はバッテリ
ーが死んで動きません(;´∀`)。OSはPalm。
真ん中はお世話になったF-01B 
三年使いました。
PEG-TH55を使ってるときに、これで電話できればいいのにと思っていました。
当時はPHSをつないでネットも出来たと思います(^ω^)
2000年頃にPEG-S500Cを買い2004年にPEG-TH55を買ってけっこう使ってました。
それから8年ついにPDAに電話が付いた(;´∀`)
実際にはiPhoneが出たのが2007年のようなので、Palm OSがすたれてすぐにiPhoneがでたのかな?
SO-04Dはクリエと比べると凄い性能。浦島太郎の気分です
自作PC 1号機より高性能 
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

techno-dependency
https://blogs.yahoo.co.jp/kawasaki19600207/7129722.html


0 件のコメント:

コメントを投稿