2011年6月22日水曜日

[通信] SoftBank 光Link







もうすぐ光ります?
記事をクリップするクリップ追加
2011/5/23(月)午前9:01携帯&スマートフォン携帯電話
今までプロバイダは3社に加入していました
最初が10年以上前^^;のODN!!
おっとOCNではありませんよ~
次がOCN~
で、ブロードバンドの響きに騙されて???
やほーーーBBへ
で、今回またPC購入を機にプロバイダーを変更です
フレッツ光ネクストマンションハイスピードタイプ~♪
おびんぼーな私は横文字のながーーーい響きに弱い^^;
近頃ではPCとルータ間の接続がLANケーブルからワイヤレス時代へ
以前はモジュラー線だったのに・・・
今回加入に伴いキャンペーンとしてあのお方が新たにお見えになりました
必殺の最強タッグ???
こ、これは両雄並び立たないのでは・・・ΘoΘ;
こちらは光iフレームというものです
タブレット端末ってやつですね
結構重量がありますかね?
まあキッチンにおいて奥様の利用にいいのかも
しかし多分メールチェックやワンセグ視聴が出来ないような・・・
音楽再生、画像、動画再生、アラーム機能、電卓機能、ブラウザ機能
ウィジット利用などが出来るようですね~
まあ、キャンペーン期間の終了とともにさようならですね^^;
スペックが低すぎです、出来ないことが多すぎかな?
でもipad2もちょっと・・・大きいかな~ 欲しいですが^^;
光になったら家族はケーブルTVに釘付けでしょうね~
ヤフーはBBのサービスが超スーパーウルトラ最悪ですからね~
電子レンタルビデオサービスは無くなり・・・
ケーブルTVの提供チャンネルも他社と比べ見劣り島倉千代子
今後の一番の期待は更なるウェブブラウジングの高速化!!!
そして充実のTVライフ?
iphoneの通信は?
ここは外せませんがどうでしょう?
        
えっっ(・ω・;)?
https://blogs.yahoo.co.jp/ewing555jp
https://blogs.yahoo.co.jp/ewing555jp/folder/158244.html
       
      
      
     
     

0 件のコメント:

コメントを投稿