2010年6月16日水曜日

[機器] docomo MOVA-P213i>>au UrbanoBarone


[機器] docomo/MOVA-P213i>>au/UrbanoBarone
さらばムーバ!プリンター頂き! 
2010/5/9(日) 午前 0:03 最近の出来事 家庭環境
さらばムーバ!プリンター頂き!
これは、これまで使っていた携帯です(↓)。
長いこと使っておりましたので、ボロボロです。
機種はP213iです。
この携帯は第2世代携帯電話サービス「mova(ムーバ)」の携帯電話です。
ところが、このムーバ、2012年3月末をメドに終了するようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090130_00.html
2012年3月末で使えないということです。メーカーの都合で見放されるということです。
高い基本料金を払ってあげたのに(*'へ'*)
\(`O´θ/エ~イ、この際だ! 
ドコモを見放してAUにのりかえてやるぅー!
ということで、AUにのりかえることにしました。
しかも、3台をドコモからAUに切り替え、新規に1台を追加しました。
これで家族全員がAUです。
もちろん、ドコモのポイントが3000ポイント以上も溜まっておりましたので、
キッチリとグルメ商品に交換しておきました。
新しい携帯電話。機種はURBANO BARONEです。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/urbano_barone/index.html
4台の携帯はエイデンで購入しましたが、ドコモからAUにのりかえると、色々と特典があるんですね。
もちろん、携帯電話は4台とも0円でした。
おまけに35000ポイント(35000円相当)も頂きました。
ということで、
エイデンでエプソンのプリンターEP-802A(23000円相当)をタダで頂きました\(^o^)/(↓)
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep802a/
今日は、タダでプリンターをゲットしたぞ~ (^-^)ゞ 
さてと、無線ランで接続だ!

豊田チヌ研究








docomo MOVA-P213i






au UrbanoBarone

0 件のコメント:

コメントを投稿