2010年6月29日火曜日

[機器] シャープ942SH




[機器] シャープ942SH
携帯おNEWです
2010/5/17(月) 午後 4:06 日常 携帯電話
やっと新しいのになったよ~。
なかなかいいなと思うのがなかったので嬉しいです。
GW前から目をつけていてようやく機種変してきました。
中にはこれくらいなら、と思ったのもあったのですが、待っていてよかったなって思います。
デザインもスリムで少し丸みがあって可愛いと思います。
シャープの942SHです。
色はまたまたピンク。
ゴールドも結構いいなって思ったんだけどやっぱりピンクにしました。
この携帯すごいのが普段表面なんともないのに、表に表示されるんですよ
ちなみにこのとき充電中だったのでコードついてます。
他にも設定でハートとか文字とか出ることもあります。(Halloとか)
メールなんかのお知らせも表示されます。
こちらにちょっと紹介があります。
シャープの携帯電話製品ページ
http://www.sharp.co.jp/products/sb942sh/index.html
イルミディスプレイの所に紹介されてます。
しかしちょっと不満が。
1つは高いこと。
まあシャープ製はいろいろ機能があるんで高いんですよ。
それは私が選んだのだからまあそこは譲歩してですね。
問題はソフトバンクに!なんです。
というのも機種変しようとしたらなんでか
いろいろくっつけられたんですよ!
やれホワイトWプランだの、何とかサービスだのなんかいらないのばっかり!
おまけに5つもおすすめコンテンツに入れだとぅ!
しかも勝手に向こうが決めたやつに入れってひどすぎません!!
おかげで無駄に1,500円あまり取られるんですよ!(1つ315円だからね)
(これは来月にはやめてもいいって話だけどそれでも1か月分お金取られるじゃんね。
せめて自分で好きなコンテンツ選ばせろ!)
料金プラントか変なサービスは8月までそのままじゃないとダメだって。
理不尽すぎる!!!
ちょっとソフトバンク!
ずっと儲かってんだからもっとユーザーに
還元してよ!!!
こちとらもう長い間使ってるのに何?この扱い。
(J-PHONEの更に前、東海デジタルホンからのユーザーだぞ!)
芸人に1億も払う金あって、なんでずっと使ってる人にはサービスないの?
新規の人ばかりサービスして頭くるったら!

愛は止まらない
https://blogs.yahoo.co.jp/pink_rose372006/50280911.html











0 件のコメント:

コメントを投稿