2010年6月29日火曜日

[機器] アステル,docomo i-Mode




 [機器] アステル,docomo i-Mode
ここから、J-PHONE → ボーダフォン となって・・・
今のソフ○バ○クになるんですよね~(汗)
当然ですが、CMで話題の白戸家なんて・・・形すらありません!(笑)
そして、製造された年を見ると・・・平成6年!!今から、16年前です・・・(驚)
という事は、20歳の時には持ってたんですね~(汗)
実のところこの頃は、ケータイなんてまだまだ普及していませんでした
そして、メールはおろか、着メロなんてものは存在しません!
深夜勤務が中心の仕事をしていたので、『連絡が取れるように』と持つ事になったんです!
もちろん、『仕事で』ですが・・・(泣)
と言うのも、職場のほとんどの人が寮生活だったので何かあってもすぐ連絡が取れますが、自宅から通っていたので
深夜に家に電話するのは、申し訳ないからとの事でした(笑)
片づけを続けていたら、他にもケータイが出てきました(笑)
2台目のツーカーと3台目のドコモは見つかりませんでしたが・・・(汗)
左から、
N503i、
N505i、
N901ic、
SH903iTVです。(全部ドコモです)
ケータイ以外にもいろいろ出てきましたが、昔を懐かしんでしまい・・・(汗)
片づけがはかどらなかったのは、言うまでもありません!

らぐじーすたいる
https://blogs.yahoo.co.jp/luxy_umi/33249232.html






0 件のコメント:

コメントを投稿