2009年9月22日火曜日

[機器][スマホ] Cool8800C~デュアル折りたたみスマホ




ファミコンのエミュレータとデュアル折りたたみ機構を採用、
画期的すぎるデュアルディスプレイ携帯電話が登場
記事をクリップするクリップ追加
2009/3/6(金) 午後 4:41
かんくんの辛口つっこみ 携帯電話
一見ただのストレートケータイと思いきや、デュアルディスプレイとデュアル折りたたみ機構を採用することで、
今までになかった操作性を実現した画期的な携帯電話「Cool8800C」が登場しました。
デュアルSIMスロット搭載で2回線同時に待ち受けができるほか、テレビチューナーやFMラジオチューナー、音楽プレーヤーに
電子ブックリーダーなども備えており、さらにファミコンのエミュレータを本格的にプレイできるという、とんでもないモデルとなっています。
なお、「Cool8800C」は240×400の2.4インチQVGA液晶ディスプレイと30万画素カメラ、デュアルSIMスロット、
8GBまで対応したmicroSDカードスロット、Bluetooth、テレビチューナー、電子ブックリーダー、MP3およびMPEG4プレーヤー機能を
備えており、対応している言語は英語と中国語となっているそうです。
・・・
ファミコンのエミュレータが使える時点で、大問題そうなのですが
中国なら、なんでもアリだな

なん?ウチ?.
https://blogs.yahoo.co.jp/reikyo0703/50711937.html

0 件のコメント:

コメントを投稿