2009年9月17日木曜日

[機器] 東芝T001





[機器] 東芝T001
ケータイ変えました。
2009/9/2(水) 午後 5:45
ケータイ変えました。わたくし昔はドコモ→J-phoneと使いましたが、もうず~っとauなんです。
W33SAってのを4年近く使いまして、これの前まではそれなりのサイクルで替えてましたが、これがワンセグ・アナログ・FMの完全武装だったため買い替える必要が無かったのです。
しかし、老朽化が来ましてこの度替えざる負えない程でして、この無職極めております時期にケータイ替えました。
東芝のT001ってのに替えました。
悩みませんでした。
ワンセグとFM両方付いてるのがこれぐらいでしたから。
それ以外の機能をほとんど見てません。
しかしいざ使ってみるとボタン押しにくい。
今までの方が使い勝手が良いのですが・・・。
画面は綺麗になってますがね。
それにしても前に機種変えたのが、なにやらセレクト以前だったため今の契約システムが解かりません。

hiro’s ROADtoHERO
https://blogs.yahoo.co.jp/hirotty16/30473542.html


0 件のコメント:

コメントを投稿