2009年10月4日日曜日

[機器][携帯電話] SoftBank 923SH




私が所有している携帯電話です
記事をクリップするクリップ追加
2009/2/16(月) 午後 5:39 無題 携帯電話
私の所有している携帯電話です。写りが悪くてごめんなさい・・・
最初の、白い携帯923SHがメインです
vodafoneが4台(写真には写っていませんが、604Tがあります)
(プリペイド2台)
イーモバイル
PHS(DDI Pocket)
基本料金だけでも大変です。
以前はauを使っていたのですが、電波が悪かったのでvodafoneへMNPしました。
(ついでに利用年数も引き継げる&データがそのまま利用できるなどの理由です)
今年で約10年になります。
その前から、色々な会社を使っていたので総年数はもっと長いかと・・・
IDO→DDIP→J-PHONE→TU-KA→au&DoCoMo&DDIP→au&vodafone&DDIP→vodafone&イーモバイル&DDIP
イーモバイルは、vodafoneからMNPで移行しました。
考えれば昔は10桁でしたからねぇ~
最初に持った携帯の番号未だに覚えてますよ。
NTTのポケベルがなくなったのは、残念でした・・・
サービス終了まで持っていました。
東京テレメッセージも数年前に解約しました。
以上、私の携帯電話の歴史でしたw

mokona BLOG
https://blogs.yahoo.co.jp/everei1000/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=3
https://blogs.yahoo.co.jp/everei1000/










携帯電話
記事をクリップするクリップ追加
2008/11/18(火) 午後 6:37
無題 携帯電話
携帯電話持ち始めて何年だろう~
10年位持ってるのかな~
大分溜まってしまいました・・・
よく見ると、初期のcdmaOneとかあります(笑
まだまだあるのですが、何処にあるのか分かりません~
処分したのも幾つかありますが・・・
携帯電話も進化したものですな~
なにせ、TVが見られるる携帯電話なんて、夢でしたからね
今じゃディジタルのワンセグ 正直機能が多すぎ・・・
Webやメールが付いただけでも驚いたのに・・・
着信音も歌とは・・・
そんな事を考えている私でした~

mokona BLOG
https://blogs.yahoo.co.jp/everei1000/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=3
https://blogs.yahoo.co.jp/everei1000/

0 件のコメント:

コメントを投稿