2007年8月2日木曜日

[機器][携帯電話] SoftBank/東芝 920T~REGZAケータイ



[機器][携帯電話] SoftBank/東芝 920T~REGZAケータイ
920T~~v
記事をクリップするクリップ追加
2007/12/18(火) 午前 7:41
携帯&スマートフォン 携帯電話
920T発売翌日に購入してきました
自身初のスライド式になるためちょっと怖かったのですが
なぜか大好きなGPS付きですしね^^;
メモリも約1GBと容量を気にせずダウンロードできるのでいいと思います
この日は920Tと912Tそれから920SHをまとめて購入したのですが
『 1端末当りデータの移動や設定に20分ほどかかるので・・・ 』
えっ(・ω・;)?
そ、そうなの???
販売店によるのでしょうがへたに端末をまとめ買いしてはいけませんorz
ご家族で来店される際はお時間のない方はご注意を、結局もっと時間かかりました                              (TT)
使い勝手は良いですがスライドなので開いたときに重心が上に移動するので
落としそうになるのがイヤです^^;ヒヤヒヤものです
ヒモつけよかな・・・
ワンセグは起動時に東芝のTVよろしく
『 REGZA 』!!
と表示されるんですがかっこよく思わず気に入ってしまいましたv
さらに驚かせてくれたのが通信速度のはやさ!
愛機?903Tがグローバルスタンダードと思っていたらかなーーーり
ローカルスタンダードでした^^;
またインプレします
        
えっっ(・ω・;)?
https://blogs.yahoo.co.jp/ewing555jp
https://blogs.yahoo.co.jp/ewing555jp/folder/158244.html
       
      

0 件のコメント:

コメントを投稿