2007年8月14日火曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo/Sharp SH903iTV~ワンセグ・ケータイ





SH903iTV、買っちゃった~!
記事をクリップするクリップ追加
2007/6/8(金) 午後 11:27 digi-mono 周辺機器
原稿も納品して、ダメ出しさえなければお気楽な日々再び到来~♪
まぁ実際にはいろいろ他にもやることがあるんでそういうわけにもいかないんですけどね(笑)
ところで多くの方が既にお気づきのことかと思いますが、ワタクシはデジモノ大好きです^^
そこで(どこで? 笑)またしてもヤフオクで落札しちゃいました! 
今回はSH903iTV、ドコモのシャープワンセグモデルです。
aquosケータイ! ほしかったんですよ、これ! 
最近電車でお出かけすることが結構多くて、移動中の退屈しのぎにと思ってワンセグケータイを安く探してたんですね。
まぁ実際にはちょっとだけ安い、って程度ですけど(笑)
「予想Guyです」のドコモ版ですね。
手に持った感じは今使ってるD903iよりもしっくりきて好きだなぁ。
ちょっと重たいけど、多少重さがあったほうが持ちやすいしね。
あんまり薄くて軽いのは帰って使いづらいし。
いやぁ~、久しぶりに大満足なお買い物だったな、うん!
    
Spinning Wheel
https://blogs.yahoo.co.jp/acacia_kathmandu/47885135.html
https://blogs.yahoo.co.jp/acacia_kathmandu/folder/479724.html?m=lc&p=10
         
ごんざえもんの館
http://blogs.yahoo.co.jp/gonzaemondabe

 
     
      

0 件のコメント:

コメントを投稿