2006年10月11日水曜日

[機器][携帯電話] vodafon/NOKIA



携帯電話
2006/8/24(木) 午前 8:47 日常 その他趣味
携帯を買って早二年近くになりました
バッテリーもすぐ減るようになり機種変更することにしました。
今現在の物は、ボーダの三洋のスライド式の物で折りたたみは折りたたみ、開閉時にかちっかちっと不快な音を発するので嫌いです。
でも今の新機種にはノキアの702NK2ぐらいしか...
待っていた、新しいのがでるのを でも、待てどくれども折りたたみしかでないのが残念だ。
8月にノキアの804NKが販売された。
オーストラリアで結構出回ってる企業の物というのもあり、新機種でもあり現在のポイントで割り引いた値段も○万円もしないということもあり機種変更にひ踏み切った。
いざボーダ店に在庫確認で電話するも中々在庫があるとこもなくやっとの思いで在庫がまだある店を家の近くでみつけて行きました。
ここでの、手続きが非常に長くかかった。厄1時間だべさ。
これは長いやろーと心の中で思いながらやっと終わり。
家でいじりまくったが、いかんせん今までの日本製の物とは全く、操作方法が違うノキア独自の設定があり一週間近くたったが今だわからない機能があり悪戦苦闘してるまいにちです。
しかも、3Gは自分の部屋では、電波悪すぎでもともとこの部屋は電波わるかったのだが昔のIDO以来わるい。
10月にSOFTBANKに社名がかわりその後の孫社長に期待です。

ワーホリ「カナダ,豪」旅日記+CBR1100XX
https://blogs.yahoo.co.jp/tmnfw502/18118426.html

0 件のコメント:

コメントを投稿