2006年3月1日水曜日

[機器][携帯電話] vodafon/SHARP 804SH



[機器][携帯電話] vodafon/SHARP 804SH
vodafone 804SH記事をクリップするクリップ追加
2006/1/17(火) 午後 10:21 ぐっず 携帯電話
関東地区本日(1月17日)発売のvodafone 804SH(マロン)を買ってきました。
vodafone V401SH(2G)購入から1年半、やっと 3G に変更です。
買い換えた理由は、
・2Gではwebが遅かったので 3Gに
・デザインが良い携帯電話が欲しかった
併用しているFOMA F901iSと比べて
<良い点>
・ミュージック関係が良い
iTunesのファイルをそのままminiSDにコピーしても再生OK
同梱のマイク付き液晶オーディオリモコン&イヤホンは良い
サウンド効果機能(BASS,サラウンドなど)
多彩なディスプレイ表示はMD並み
リモコンだけで着信もとれるし、相手の名前も表示
ランダム、レピートなど再生ができる
・デザインが良い! ただ、黄色も良かったけど派手すぎでした。
・海外でそのまま使える(機会がないかも^^;)
<良くない点>
・セキュリティが弱い(指紋認証が欲しい)
・200万画素は少ないかな、オートフォーカスでもないし
・スピーカーがモノラル
・キータッチが良くない
・液晶が2.2インチと小さい
・ブラウザは相変わらず使いにくい
・Bluetooth要らないからもう少し安くして
リハビリも兼ねて携帯は、左手で操作中(^^;

☆Pが楽しい☆
https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_boxster





jigブラウザ導入! vodafone 804SH
記事をクリップするクリップ追加
2006/2/1(水) 午後 11:30
ぐっず 携帯電話
YAHOO! BLOGSは 携帯電話でのアクセス が基本的にはできません。
gooや他のブログサイトではできるのに…
しかし、iアプリなどでブラウザソフトを使えば出来ます。
そのひとつに「jigブラウザ」があります。
そのjigブラウザが 本日(2月1日)からvodafone 3G でも使えるようになりました!
→Click 株式会社jig.jp(ジグジェイピー)プレスリリース
やったー、
\(^-^)/バンザーイ、
/( )\モヒトツ、
\(^o^)/バンザーイ
先月vodafone 2Gから3Gの804SHに切り替え、
かつ今日から「デュアルパケット定額」になった
私にタイミングを合わせたような発表!
早速ダウンロードし契約(月額630円)を行いアクセス!
左側が私のトップページです。
パソコンで表示しているのと殆ど同じですが、
右側のページに表示されているように、 javaスクリプトの一部が使えない ので
ちょっと利用できない機能もあります。
がっ普通に見たり、文書だけの投稿は出来そうです。
また、vodafoneのブラウザーは使いにくくてしょうがなかったので
これで少しはインターネットアクセスが楽しくなりそうです。

☆Pが楽しい☆
https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_boxster




0 件のコメント:

コメントを投稿