2006年3月16日木曜日

[機器][PDA] Palm Pilot


06-03-27
ハードオフでPalmPilotProfessionalを見かけたので買ってしまった。
本体が840円でクレードルが315円。USRoboticsのだから結構初期?
ジャンクの籠でかき回されたせいか液晶に若干の傷と液漏れ。致命的ではないから問題無し。
160*160の狭い画面でもCSVファイルが読めて、漢字が出せればそれで良いんです。
文庫やLDのリストを持ってないとダブって買っちゃうので。
IBMらしい真っ黒の筐体で持ちやすいWorkPadも良いが、
クレードルに置いた時にぴったり合う形に波打ってるPalmPilotもなかなか。
追記
PilotはOSのバージョンが古いので、普段使っているPicoとStabuが動かなかった。
折角気合入れて分解掃除したって言うのに何だかな。
まあPilotは前から欲しいと思ってたかた良しとしよう。

Untitled
http://www.geocities.co.jp/1065/diary/06-05.html

0 件のコメント:

コメントを投稿