2006年1月5日木曜日

[機器][携帯電話] TU-KAケータイ 



ケータイ 
2006/1/3(火) 午後 7:04
1日の様子 練習用
こんばんわ!!
今日は、「おくに神社」に行ってきました。 家族で車でいったんですが・・・、最初は全然
渋滞してなかったんですが、最後もうすこしでつくってところでこんでいて。
でも、無事ついたんでよかったです。
で、いっぱぃお店があったんですよぉぉ。
うちの、大⑩好きな「りんごあめ」を買ってもらぃました。
おいしかったですよ(●´∀`●)
帰りに、海と「なぶら市場」とぃぅとこによりました。「なぶら市場」ってぃぅのは、しってる人もいると思いますが魚をうっているところです。 アイスも、うってますよ。
場所は、静岡県の御前崎とぃぅところです。
で、また②帰りに「TU-KA」のお店によりました。
ケータイを、かえるために。  結局、またプリケーです。でも、夢にまでみたカメラつきにしました。
お年玉で買ったので、もらったお金がぁ・・・。
兄も、かえたいらしぃですがもぅすぐで高校生なので高校生になってカラ、かえるらしぃ。
うちが、「新しいケータイ、ぅれしぃなぁ」といっていたら「お前、ウゼェ。①回、しんどけ!」
とおこられてしまいました。
でも、まだ②自慢していくつもりですょ。

YOU CAN FLY((ε`●(●´ε`●)●´ε))
https://blogs.yahoo.co.jp/yapyapkoko/22247178.html








さよなら、ペア携帯  
2005/12/15(木) 午後 3:41 その他。日々のつぶやき・・・  
いよいよ、携帯を買い換えました!!!
結婚したときに夫婦二人でペアで買ったので、3年半の付き合いでした。
その間に世間の携帯はいろいろ進化を遂げてましたね~。この携帯では写メを撮る気にもなれず、「着うた」って何?って感じでした。
本当はもっと早く換えたかったんだけど、なにしろこの携帯「TU-KA」だったんですよ。TU-KAにわざわざお金払ってまで換えたい機種無いしなぁっていうのが今までガマンしていた理由でした。
もともと旦那様がTUーKA使っていたいので、それにファミリーで契約したんです。だから自分だけ換えるわけにはいかないでしょ?しかも、最近では旦那様は会社から支給された携帯を使っているので、これは「目覚まし時計」と化していたし。私のはバッテリーが限界ですぐ電池がなくなる始末。
auさん、TU-KAを吸収?してくれてありがとう。
思ったより全然お金がかからず、機種変更ができちゃいました。
ただ、旦那様のはとりあえず本体0円のやつにしちゃったので、もうペア携帯じゃなくなっちゃったのはちょっと寂しいかな~。
ラブラブっぽくて好きだったんだけどなぁ。笑

喜♪ド!あい;RAKU☆子育て日記




0 件のコメント:

コメントを投稿