2005年6月14日火曜日

[機器][携帯電話] Vodafon/Sharp V603SH


[機器][携帯電話] Vodafon/Sharp V603SH
Feeling Fine
2005/6/16(木) 午後 10:34 携帯電話 携帯電話
今日は関西ではVodafone 902Tのグレッシーレッドが発売でした。
まぁ、シャープとかと違ってあんまりご指名のお客さんがいなく今日もうちのお店では2つしか売れませんでした。
使ってみての感想。。。
なかなかボタンとかは押しやすいし機能の項目にカーソルを合わせると上に説明文が出てくるのでわかりやすいかなって感じですね♪
カメラは・・・192万画素がある割にはディスプレイの表示はきれくないです。
むしろ汚いかもw
私は東芝使ったことがないので慣れてないせいか汚く感じました。
あと画面がいろんな形に回転してデジカメのように写真が撮れたりするのですがシャッターボタンを押すと画面が回転しようとしてうっとーしいですw
まぁシャープ使いな私にとってはサブディスプレイがあるのが非常にうらやましいのですが
やっぱりシャープがΣd(・∀・)イイ!!
で、902Tは全3色が展開されるのですがやっぱりこのレッドかブラックがかっこいいですね!
写真で見るよりも実物が大きくてびっくりしました!
今私はV603SHと702NK使ってるんですがどちらもメール打ちやすいし満足♪
今狙ってるのは902か802SHです。
彼氏に802SHの新色ブルーを買ってあげようかなと思ってるのでおそろいでNokiaとUSIM差し替えて使おうかな♪
なんだか携帯ばっかり買ってる1年になっちゃったwってかここ半年でいっぱいになっちゃった!
無意味にauのインフォバーとかオークションで3000円で買ったしw
買ったらまた報告しま~~す!!
今日の写真は今メインで使ってるV603SHです。すっごい引っかき傷ついちゃいました(;´Д`A ```
この写メはドコモのN900isで撮ったんだけど写真汚い。。。

ARE YOU READY!?
https://blogs.yahoo.co.jp/ayu_731/4914159.html



0 件のコメント:

コメントを投稿