1999年8月16日月曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo-P504i












[市場] ドコモ四国iアプリコンテスト,DoCoMoD504iアプリ開発
ドコモ四国iアプリコンテスト
今回、初の試みとして「ドコモ四国 iアプリコンテスト」が開催され、全国各地からユニークなiアプリ作品が多数集まりました。
ビジネス部門では、携帯電話の新しい可能性を示す23作品の応募があり、
また、エンタテインメント部門では、柔軟な思考力や機知に富んだ60作品の応募がありました。
合計83作品の中から受賞作品を選んだわけですが、優劣の付けがたい素晴らしい作品が多く、審査員一同非常に悩まされながらも楽しく審査することができました。
応募作品を精査する中で、今後は携帯電話を身に付けてさえいれば、外出先でパソコンやPDAがなくても、何でもできる世の中になると確信しました。iアプリが切り拓

アプリ★ゲット
http://appget.com/pc/contest/result/index.html
http://appget.com/pc/ 

Mobile Box
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kunugi/




携帯電話変遷
書庫買い物
カテゴリYahoo!ショッピングストア
2009/9/13(日) 午後 7:06
携帯電話のバッテリーを購入するためDoCoMoへ行ってきました。
その時に、今まで機種変更をして自宅に保管してあった古い携帯を処分してもらうため持って行きました。それがこの写真。 
平成4年に初めて持ってからずーっとP(パナソニック)一筋。
当初のはもうないけど、途中からのを持っていたんですよね。 
P503i→P504i→P900i→P902iS→P703iμ
が写真です。

はっしーの食べ歩記









<(♡♡)壊れた携帯その2>
壊れた携帯 ケータイ投稿記事記事をクリップするクリップ追加
2006/3/25(土) 午前 9:23 ★好きなこと・もの★ 練習用
私が初めて、自らの手で携帯を壊したのは彼と付き合って1年後のことです。
内妻が押しかけ・・彼の自宅に来てきてから、私のストレスはたまる一方だった・・・
ここから携帯破壊人生が始まった…(笑)
写真の携帯は記念すべき第一号P504i
深夜の銀座の路上にたたきつけられ、
「つながらない携帯なんか必要ない~!!」と叫びながら、
真っ二つに引きちぎられましたとさ・・・・(爆)

PONの日記










物欲ファイル②:携帯電話機種変更  
2005/7/31(日) 午後 10:14 デジモノ 周辺機器
とうとう携帯電話、機種変更してしまった。
3年間愛用してきたドコモの携帯P504iだったが、ソニーエリクソンのPreminiⅡ(SO506i)に変更した。
変更した一番の理由は、カメラ付きが欲しくなったから。
というのも、このブログを初めてからというもの、デジカメの利用頻度が上がってきた。
しかし我が家にはデジカメは1台しかない。もう1台買おうと思ったが、そんなお金もない。
しかしデジカメは欲しい。。。。
そっか、カメラ付き携帯なら安く買えるかも。。。という思考である。そうP504にはカメラが付いていないのである。
ドコモショップで調べてもらったら、ドコモポイントなるものが9000ポイント(9000円)分もあると言うではないか。
機種変更決まりである。
あとは機種選び。。。最近の携帯はどれも『でかい』。なんじゃ、この重さにこの大きさ。
その中にキラリと光る機種はっケーン。それがこのPreminiⅡ。
機種変更価格7600円(24ヶ月以上)。ドコモポイント使ってで無料でデジカメゲット!
小さいけど、130Mピクセルデジカメ、QVGA液晶付き。
しかもSONY(+エリクソン)製!
この先、SONYがFOMA出したら、デュアルネットワーク契約の予定。

ハリ蔵 WEB LOGS











0 件のコメント:

コメントを投稿