2001年6月26日火曜日

[市場] 2001年モバイル市場

 [市場] 2001年モバイル市場
2001/10/01
今週Getしたiアプリを紹介します。
今回は、「STAR SHOOTER」です。
携帯のキーでシューティングはやはりつらいですが、スピードが遅いせいかなかなか遊べます。しかも、タイムアタック制なので携帯向けかな?
こちらもスコア登録ができるので、Let'sチャレンジ!
ここでGET!!
http://appget.com/pc/ (アプリ★ゲット)
2001/10/09
とうとう連休も終わりましたが、皆様お元気ですか?
デスクトップマシンの再構築と再インストールにかなりの時間をとられてしまいました。
掲載予定だった記事もG-FORTが必要だったため、Syncしてあるデスクマシンがどうしても必要だったのです。
今日は、一日中記事を書いてましたが結局完成せず。
完成度を上げるためにもうちょっと時間を下さい。
さてさて、今月も欲しいモバイルたちが・・・・
PSOne用液晶、カシオBE-500、某スピーカー、AirH"peti等。
このほかにもいくつか狙ってますが手中におさまるのはいつのことやら。
2001/10/13
皆さんモバイルしてますか?
私はというと、まだまだベテランモバイラーにはほど遠く、CLIEで電車の中でメールやWEBサイトを閲覧したりする毎日です。
え? 十分普通じゃないって?(ごもっとも)
こんな光景も、そのうち当たり前の世の中になることでしょう。
モバイル機器になれている若者が大人になっていき、未来では老若男女、総モバイラーになっているんじゃないでしょうか?
ああ、10年後、自分はどんなモバイル機器をさわっているんでしょう・・・
2001/10/24
先週の土日に函館に行って来ました。
天気も良くて、夜景もバッチリ!
食べ物も、ちゃんちゃん焼き、カニ、うに、いくら・・
もう美味しいのなんの!あ~北海道はやっぱり最高ですね。
今回は、サイバーショットP30をもっていきました。
函館の名所を撮りまくりましたが、中でも夜景モードでの夜景撮影がメイン。
やはり三脚必須ですね、ちょっとボケました。
でも夜景モードはやっぱり偉大ですね。

アプリ★ゲット
http://appget.com/pc/ 

Mobile Box
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kunugi/

0 件のコメント:

コメントを投稿