2000年12月25日月曜日

[機器][携帯電話] au/Toshiba A310T~CDMAONEケータイ



[機器][携帯電話] au/Toshiba A310T~CDMAONEケータイ
J-PHONEからセルラーCDMAONE(A310T)へ変更☆
後に現在に至る・・・

keroro 365DAY
https://blogs.yahoo.co.jp/big_thunderjp












毛痛い。。。
記事をクリップするクリップ追加
2007/10/11(木) 午後 8:53 ♥Myグッズ♪♥ 練習用
こんばんは~♪ やっと職が決まったノンノンです♪ あ~長かった~^^;
ま、その件に関しては気が向いたらちょろっと書くとして。。。
いきなりですが、携帯機種変してきました!!
なんせ私の携帯は、かれこれ4年半?ぐらい使ってる古~い携帯でして。。。
気付くと電源が切れたり、会話中に切れたりと寿命を感じていたけど、これでもカメラ機能は300万画素も
あったので、けっこう気に入ってました♪
スキー場でもウエアのポッケに入れて持ち歩いていたのに、よくぞ頑張った!!
でも もうお別れです ほんと長い間 お疲れさま~♪
傷ギタギタですわ~^^;
そして、新しいのは コレにしました♪ (au CASIO W52CA)
防水機能のついてるやつ♪
ずっとCASIOのが欲しかったんだよね~(今までのもCASIOだけど)
今までに溜めたポイントと割引券を使っても約1万。。。あ~高い(--)
本当は携帯買ってる場合じゃないんだけど^^; トホホ
それで、ショップで古い携帯を引き取ってもらうのですが、
実は今まで溜め込んでいたものがありまして。。。明日一緒に持っていこうかと。
懐かし~~~い!!
セルラーとか書いてあるのもあったよ!(笑)
手にとってみたけど けっこう軽かったんだね~^^
ちなみにこれらの前は。。。
デジタル ツーカーでしたwww(残念ながら処分していたので写真はありません)
それにしても赤外線通信ができるって感動♪(笑)
ワンセグやデコメはもちろん、その他いろいろな機能があって何がなんだかわかんな~い(><)
まぁ、電話とメールが出来ればいいのだがwww
この携帯も大切に10年ぐらい使うぞーwww
カテゴリ>Yahoo!サービス>Yahoo!ブログ>練習用

enjoy
https://blogs.yahoo.co.jp/nonnon893/51502275.html





コメント(50)
KDDIのオンパレードだー☆
MURAも今年の春に買い替えたんだけど、新しい機種みると欲しくなっちゃうな~♪ワンセグに憧れて買ったのに全然使ってない(汗)
MURAは4台ほど古いのを保管してるの。思い出がいっぱいで手放せなくて・・・★
2007/10/11(木) 午後 9:02[ MU(゚∀゚)RA ]
いいな~新しい携帯電話 ルン(*'∪'*)ルン♪
来月から携帯電話が高くなるみたいですね~何故かは分かりませんが…
高くなる前に私も機種変しようかな!
2007/10/11(木) 午後 9:17[ 70 ]
うわー!懐かしい!!!
ていうか…アナタ…結局買っちゃったのね(笑)
誰かが何かを買った記事見るのってやっぱり気分爽快♪
2007/10/11(木) 午後 9:29あっちゃん
顔アイコンお揃いだねwww
2007/10/11(木) 午後 9:45[ masakun ]
チョー懐かしい!!おぃら昔からau(IDO)使ってたからなぁ♪
かぶってるの2台発見www
2007/10/12(金) 午前 0:14まぁさ
おお~!いっぱい残してるんですね~
私はこの前まとめて捨てましたw
防水ってのはゲレンデで役立ちそうでいいですね~(^^)
2007/10/12(金) 午前 7:03Hiro
顔アイコンケータイ値段が上がるみたいだもんね。
今のうち変えておいた方がいいよね。。
それにしてもすごい数のケータイw
ケータイ大好きなはぁちゃんが見たら絶対興奮するに違いないww
2007/10/12(金) 午前 8:09RIRI

enjoy
https://blogs.yahoo.co.jp/nonnon893/51502275.html

0 件のコメント:

コメントを投稿