1999年10月2日土曜日

[ゲーム][GBC] ハドソンGBCゲーム「桃太郎電鉄jr. ~全国ラーメンめぐりの巻~」





[ゲーム][GBC] ハドソンGBCゲーム「桃太郎電鉄jr. ~全国ラーメンめぐりの巻~」
今度の桃鉄はちょっと違う!?
桃太郎電鉄jr. ~全国ラーメンめぐりの巻~
ゲームボーイ用 ボードゲーム
(4人まで対戦可能)
1998年7月31日発売 価格 3,980円(税別)
ついに登場!新ルール。
この桃鉄jr.では、今までの遊び方に加えて「とくべつゲーム」でプレイができるぞ。
今までの桃鉄だと誰かが目的地に到着して、はじめて次の目的地が発表されたけどこの「とくべつゲーム」ではナント、あらかじめ全部の目的地が公開済み。
だから目的地A に到着できそうにないとき、目的地Bに先回りするなど、一歩先を行く戦略が立てられると言うわけ。これは今まで思いつかなかったね。
ゲーム画面 ゲーム画面 ゲーム画面
これがラーメンのたびの全メニュー。旭川がダメなら札幌を狙え! jrになっても楽しさは変わらない。キングボンビーの悪行にそなえろ! 全80種類のカードを切り札に勝負を決めろ!
特別ゲームの新モード
その1 ラーメンのたび
目的地が、全部ラーメンの美味しい都市。
東京からスタートして旭川、札幌、横浜と回っていく。ラーメン好きにはこたえられないモードだ。
特別ゲームの新モード
その2 にほんいちのたび
この日本一のたびでは、農林物件で有名な都市を目的地にするぞ。
東京→富良野(ラベンダー)→青森(リンゴ)→新潟(米)と回る。もちろん最終的に総資産数が多い人の勝ちだ。
そのほかにも特別ゲームは
まだまだあるぞ!
そして、
あいつがふたたびやってくる・・・・
ギーガボンビー
桃鉄7でプレイヤーを恐怖のドン底にたたき落としたあのギーガボンビーがまたまた登場。ソフトはjr.だが悪行はjr.じゃないぞ。
      
HUDSON
http://www.webbee.net/gamedb/softinfo/momojr/index.html
http://www.webbee.net/mobile/imode/miraclegp/index.html
http://www.webbee.net/mobile/imode/kaotomo/index.html
http://www.webbee.net/mobile/imode/miraque/index.html
http://www.webbee.net/mobile/imode/fclub/index.html
http://www.webbee.net/gamedb/grafity/year3.html
http://www.webbee.net/gamedb/index.html







 

0 件のコメント:

コメントを投稿