2024年4月7日日曜日

[サイト][携帯電話] DDIポケット,オープンネットコンテンツ(2001)




[サイト][携帯電話] DDIポケット,オープンネットコンテンツ(2001)
DDIポケット オープンネットコンテンツ総合サイト
Update 2000-12-09 Since 2000-01-28
DDIポケットのオープンネットコンテンツ対応機種からも,「//digimaga.com/p/」でアクセス!!
オープンネットコンテンツやアクセス方法がわからない方は,「DDIポケット」またはこちらへ
◆オープンネットコンテンツを探してみよう!!
オープンネットコンテンツ対応サイトを探してみましょう。左のフォームからジャンル別検索,キーワード検索ができます。
◆オープンネットコンテンツを見てみよう!!
-H"を持っていないかわいそうなあなたのために, インターネットからオープンネットコンテンツを見れるページをご用意しました。
使い方はONCブラウザーFAQをごらん下さい。
◆オープンネットコンテンツを作ってみよう!!
自分でオープンネットコンテンツを作ってみたい人はこちら。
オープンネットコンテンツを作るにはすこしコツがあります。 バリアスでは,DDIポケットユーザーでなくても作れるようにサポートします。
◆オープンネットコンテンツを宣伝しよう!!
テキスト中心の情報満載サイトや,CGIを使ったおもしろサイト,個人的な情報発信サイトなど,いろんなオープンネットコンテンツを作ることが可能ですね。 お気軽に, 登録してくださいね。
◆オープンネットコンテンツおもしろ企画
ここでは,ゲームなどのオープンネットコンテンツで利用できるおもしろいサイトを紹介します。皆さんからのご連絡もお待ちします。
◆オープンネットコンテンツ専用掲示板
オープンネットコンテンツに関する質問から,ご意見までお気軽に書き込んでいってください。オープンネットコンテンツの宣伝もOK!!。
当サイトは,「HTML2MOBILE」により,iMODE,EZweb,-H"からもアクセス可能です。
「http://digimaga.com/p/mobile.cgi」でアクセスしてください。
click here!
Cyber Click!
◆お知らせ
2000-12-09
◆データベースの復旧が一応完了しました。以前と同じように使えると思いますが,もし何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
◆あと,ロボット検索を始めました。使い方は,ONCのトップ画面でキーワードを入力して下さい。(WEB版は簡易的にしてます。)1週間に1回程度の巡回になると思います。
ロボット除けに対応していないので,ご迷惑な方はご連絡いただけましたら個別に対応致します。
     
DDIP
http://digimaga.com/p/mobile.cgi
                            
                            
                            
                            
                            
                            
                            
                            
                            





0 件のコメント:

コメントを投稿