2022年7月15日金曜日

[スポット][埼玉上尾] オートパーラー上尾






[スポット][埼玉上尾] オートパーラー上尾  
自販機コーナー初体験  投稿者:tomo  投稿日:2015年 1月11日(日)23時15分47秒 61-23-0-152.rev.home.ne.jp
本日、オートパーラー上尾~鉄剣タロー~自販機食堂と3ヶ所巡ってきました。
上尾ではうどんそばの自販機が故障中で、丁度修理の人が来ていました。
なのでトースト自販機でコンビーフ(200円)を購入。トーストは外はカリっとしていてコンビーフはマーガリンとマスタードがきいていてとても美味でした。
店内ではゲーム音が心地良い感じに響いていて、初めてでしたがついつい長居したくなるような素敵な空間でした。
鉄剣タローでは手始めにチーズバーガー(220円)を購入してみました。
すごくジューシーで美味しくてびっくりしました。
店内では同じように写真を撮っている方がチラホラいらっしゃいました。
動画で見ていた時からお店の外観や怪しいライトの店内、美味しそうなハンバーガーにすごくそそられて憧れていたのですが、本当に満たされるようなひとときでした。
夜に行ったら雰囲気などがもっと良さそうだなと思いました。
そして自販機食堂に着いた頃はもうお腹がいっぱいで色々と制覇できず悔やまれましたが、ベーコンポテチーのハンバーガー(250円)を購入。こちらもとっても美味しかったです。
店内のカウンターに置かれた感想ノートにしばらく魅入ってしまいました。
オーナー様もお客様とご歓談されたりと和やかなムードで、店内は午後の日差しが射していて休日の午後のまったり感がピッタリとハマる居心地の良い空間でした。
次は空腹時に行き制覇したいです。
埼玉県上尾市 オートパーラー上尾  
投稿者:齋藤  投稿日:2015年 2月 9日(月)19時59分47秒 80.net059086085.t-com.ne.jp
先日 2月6日の明け方に行った 何となく静かだな~と思った 入り口に行ったら まさかの 開店時間は7:00ですの貼紙 いつの間にか 24時間営業は止めたようです
埼玉県上尾市 オートパーラー上尾  
投稿者:齋藤  投稿日:2015年 3月19日(木)19時25分5秒 
41.net059086088.t-com.ne.jp
先日 仕事中に てんぷらそばを食べに行って来ました それで びんのコーラを見たら 110円だったのが 120円に値上がりしてました 
         
懐かし自販機~味わいの昭和レトロ自販機コーナー掲示板
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs/1996
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs/1897
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=25&
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=20&
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=40&
https://8603.teacup.com/jihanki/bbs?page=60&
https://jihanki.michikusa.jp/bbs/8603.teacup.com/jihanki/bbs.html
https://retrovender.bbs.fc2.com/
http://jihanki.michikusa.jp/working.html
    
    
    
    





    
    




 

0 件のコメント:

コメントを投稿