2019年10月25日金曜日

[ブログ] ド最良のモバイル環境を求めて~モバイル雑記

[ブログ] ド最良のモバイル環境を求めて~モバイル雑記
別館の結果
記事をクリップする  .
2008/7/27(日) 午後 10:36
1日に2度更新することになるとは…
さて、昨日に続いて今日も別館のほうを更新してしまいました。
なんか本館のほうを見捨ててしまったようで申し訳ありません…。
決して見捨てているわけではないのでご容赦ください。
こちらのほうにもちゃんと記事を更新していく予定です。
で、今回別館のほうに更新した記事ですけど、別館のほうを見てくださった方にはこの記事のタイトルを見ていただければ分かっていただけると思いますけど、前日の記事の続き物となっています。ストーリー的に続いているというわけではありませんけど。
今回の記事は昨日とは違って「賞味期限」は特にないので時間のない方はまた時間のあるときにでも読んでみてください。まあ前日の記事を見ていないという方は多分今回の記事だけ見てもあんまり面白くないでしょうけどね。
まあそんな大したこと書いているわけではないので気軽に見てみてください。
別館に更新した記事はこちら
http://mobilenet-diary2.sblo.jp/article/17370845.html

最良のモバイル環境を求めて
http://mobilenet-diary2.sblo.jp/article/17370845.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mobilenet_diary/13790405.html

0 件のコメント:

コメントを投稿