2005年9月12日月曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo P-07B


機種変更
2010/9/23(木) 午後 10:05 日常 練習用
Rの携帯(SO702i)が壊れました。
ずっと「圏外」になるんです。
こんな都会に住んでいるのに。
どこが「圏外」なん?!。
誰が「圏外」なんかーー!。
何だか悲しいぃぃーーー!!。
とはいえ、壊れたからには仕方ないので機種変更。
張り切って僕が候補を選びます。
「身内からしかメールも電話も届かんし、一番シンプルで安いSTYLEシリーズで良かろう。
来たる俺の機種変更時には高いやつにするから、家庭内収支バランスをとるためにも安いやつにしときなさい。」
ということをオブラートに包みながら、遠まわしに慎重に言いくるめます。
そうそう、これいいんやない??。
ということで選ばせたのはP-07B(ピンク)。
左が旧携帯、右が新携帯です。
比べてみると画面がデカくて綺麗です。
ワンセグが見れます。
これでWBCもワールドカップもOKじゃん!!。
って、全く興味なかろうけど。
いいな~。
ちなみに僕のは4年半使っているSO902i。
ソニエリの携帯が好きなんです。
ずっとソニエリがスマートフォン(エクスペリア)じゃない普通の新機種を発売しないか待ってます。
Auのサイバーショット携帯みたいなの。
でもどうもその可能性ないみたいなんですよね~。
クルクルピッピッ(ジョグダイヤル)、抜群に使い易かったのにな~。

僕とイズ&ユッキー&ミーたんとRの生きる道
https://blogs.yahoo.co.jp/keita7855524/61130196.html

0 件のコメント:

コメントを投稿