2003年2月19日水曜日

[機器] DoCoMo/三菱 D504i







[機器] DoCoMo D504i
さみしいので右手がアレに!
2008/3/4(火) 午前 0:59
○○○なんですの! その他恋愛
うーん、みんなだって、ヤッてるよね~。(きゃはは~!)
指の動きは、どんな感じなのかな~?(ちょっと好奇心~!)
はやい・・・・・・・? (う~ん、すりきれちゃうよ~)
それとも、や・さ・し・く~?? (あたしは、こっち派かな~。いや~ん!)
みなさんは、どっち派ですか~??
うふふ~。 
う~ん、恥ずかしいんだけど~。初めてでもないし~!お見せしま~す!
おいらの、携帯電話!だすよ~。 
D504i なんだすよ~。(カメラは付いていません~。恥ずかしい~!きゃは!)
「D!」シリーズ! 撤退みたいですね。
さみしい限り! だすよ~。 (いちファン!として~)
最初に買ったのは、たしか、「D101」だったかな~。(結構高かっただすよ~!)
っていうか、おいらみたいに、買い換えないのが、原因なのかも・・・・・てへ!
ちなみに、携帯メールは苦手なので、指の動きが遅いだす。  てへへ!

★犬かきダイエット!★
https://blogs.yahoo.co.jp/jdsdpm/33807872.html





化石!
記事をクリップするクリップ追加
2008/2/7(木) 午前 8:09
○○○なんですの! ダイエット
発見場所は、おいらのウチなんだすよ~!
何年前も代物なのか、よく分かりませんだすな~。
って、ちゃんと調べれば分かるかもだすよ~。てへ!
そんなわけで、もう何年ぐらい使っているのか?
よく憶えていないだすな~。てへへ!
電池パックも一回取り替えましたですが、
また最近、使うとスグにバッテリー表示が、
「一本」になってしまうだす~。
DOKOMO D504i(ムーバ) だすです~。(ちなみに、カメラは付いてないだすよ~)
うーん、新しいのにするか、電池(バッテリー)を交換したほうが、いいだすな~。
というわけで、6日(水)の有酸素運動時間!
犬かき  50分  50分(バック) 50分(バック)
合計  2時間 30分 でしただす~。
(犬かきのバックは、じゃっかん前進より体力を使うだすよ~)
おいらの携帯電話のメールアドレスって、ものすごい複雑というか、
すごく長いので、未だに迷惑メールって一度も来たことがないんだすよ~。
てへ!
っていうか、そんなこと自慢しているより!
新しいのに変えたほうが、いいだすよね~。てへへ~!!

犬かきダイエット!
https://blogs.yahoo.co.jp/jdsdpm/31995923.html


雑貨:「ドコモ D504i」
記事をクリップするクリップ追加
2005/5/19(木) 午前 2:48 ? 部屋 練習用
もう3年ほど愛用しているD504iです。シールやマニキュアで 色んな所が キラキラしています♡
実はコレ、アラーム&電子メモとして持ち歩いているので 今やケータイの機能を まるきり果たしていません。
アラーム&電子メモ…これでは雑貨以外の何者でもありません☆ でも、とても気に入って使ってるんです。
今までアンテナマークが3本だった場所でも、何故か 今年に入ってから 常時圏外の状態になるので
電話もメールも出来ず、部屋の電話とPCのメールで 代用していましたが、かえって都合が良かったり(笑)
もし気分が変わったら 修理に出そうと思いますが、本人 しばらく修理も機変もするつもりはありません♫♪

My Lovish Day
https://blogs.yahoo.co.jp/kimikonda29/3062802.html

0 件のコメント:

コメントを投稿