2015年7月23日木曜日

[機器][タブレット] Google Nexus5

[機器][タブレット] Google Nexus5
[242] アンドロイド ver.5.1.1試用中
投稿者: B757 投稿日:2015年 6月 9日(火)23時34分43秒
ひょんな事から Nexus5が手に入り、グーグルのアンドロイドの最新バージョンが常に最速でDL>INST出来るようになりました。
現在の私のスマートフォンはLG電子が製造したNexus5 16GB版です。
OSが変わるとデザインも かなり変わって、使い勝手も相当 向上しました。元々、スマートフォン自体のスペックも悪くは無いですが サクッと動作するのは触っていても なかなか 快適です!(^^)!
1番 私が嫌うのは APRSやWebを見た時に EchoLinkのアプリが勝手に切断されて、モニターが出来なくなる事です(-_-;)
せっかく マルチタスクで動作するのに、アプリが落ちては話しになりません。
次は モトローラ モバイル製のNexus6 64GB版を試用出来る予定です。
また使い勝手など、RPTします。
Team0949 SysOP de JE3MXU H.Matsumoto
    
モバイルシステム研究会
    
     
    
     
    
     

0 件のコメント:

コメントを投稿