2012年7月3日火曜日

[機器] P-07C,



携帯ゲット
2012/7/8(日) 午前 1:08 ケータイゲット 携帯電話
この半年いろいろ携帯ゲットしてきました。
今日もゲットしてきましたよ~
もちろん0円で4台!!^^;
スマホ P-07C 3台
ガラケーP-05C 1台
もちろん何もヤバい事してません(^_^;)
今、関東地区限定でキャンペーンをやってます!
家族回線を同時に2回線以上機種変更するとそれぞれ1万円ずつ値引きしてくれます。
この2機種は、一括9800円だったので
0円になるわけです。
分割払いじゃないですよ~
型落ちですので性能は、いまいちですけど
デジカメワンセグ動画音楽プレイヤーをもらってきたというわけです。
家では無線LANでネットが出来ます。
もちろんこれからも機種変更するまえの
機種を使っていきますよ~^^;
ガラケーは、だんだん減ってきているので予備に取っておきます。
ドコモ回線持っている方いかがですか~♪

モーリのデジもの日記
https://blogs.yahoo.co.jp/moribau2000/

0 件のコメント:

コメントを投稿