2010年7月13日火曜日

[機器] SA002




ケータイを変えた
記事をクリップするクリップ追加
2010/6/9(水) 午後 9:26
あれこれ ソフトウェア
同じキャリアのケータイなら、説明書なんかなくてもテキトーにいじってれば使いこなせてきたけれど、
いまひとつ分からないことがひとつふたつ…SA002。昨日の今日で買っちゃった★
1日使ってみて良いとこも悪いとこもそりゃまぁいろいろあるけど、
一番かなわんわ、だったのがSDカードの差し込み口が電池パックの下だったこと。
いちいち電源を切って取りださなきゃいけないのがめんどくさ杉。
そういえばこのケータイ、USBケーブルやらイヤホンやら卓上ホルダーやらLISMOのインストールCD-Rやらの付属品らしい物が何もない。
使いもしない物を機種変更のたびにもらわれても無駄だな~と思っていたので構わないのだけど。
web請求書に変更になることを併せて考えると、auも絞るとこ絞り出したのかな。
まだまだわからないことが多いので、いろいろいじって自分色に変えていきます。

その日暮らし
https://blogs.yahoo.co.jp/roudousyasm/32825971.html

0 件のコメント:

コメントを投稿