2010年7月15日木曜日

[OS] Android 2.2


[OS] Android 2.2
ようこそ、Android 2.2。
2010-07-25 11:06:02
テーマ:ブログ
日本で正式に発売された(ている)Android搭載機はHT-03A、Xperia、HTC Desire(X06HT)、IS01、LYNX SH-10Bの5機種。
現在はこち亀の両さんも使っているNexus Oneのみが2.2に正式対応している。
大人の事情で書かないが、でも無理矢理2.2に対応させられる機種もある。
その影響か、当ブログへもAndroid2.2を搭載した機種のアクセスが増えてきている。
先ずは正式対応しているNexus One。
HTC Desire
HTC Legend
HTC Magic
一足先に、2.2を満喫している人達もけっこういるようだ。羨ましい。
日本で発売される予定・されている・されたAndroid搭載機もキャリアは前向きにOSのバージョンアップをしていって欲しいと思う。
ついでに最近の当ブログへのAndroid搭載機のアクセス事情を。
IS01発売以降のデータだと、
Xperia:IS01:HTC Desire(X06HT):HT-03A:その他
5:2:1:1:1
ぐらいの割合になっている。
DesireよりもIS01のアクセスが多いのはなんだか悲しいと同時に、ちょっとびっくりの結果。
あと、心配なのがLYNX SH-10B。同型機のIS01からのアクセスが多いのに対し、僅か1アクセスがあっただけ。23日に発売されたばかりとはいえ、IS01と比べると虚しい結果。

ドコモ、au、ソフトバンク!携帯好きってウケが悪い
https://ameblo.jp/5763942/entry-10600164524.html



Nexus One
HTC Desire
HTC Legend
HTC Magic






0 件のコメント:

コメントを投稿