2009年8月20日木曜日

[機器][ゲーム] SJ-200~コモドール/アタリ用ジョイスティック






[機器][ゲーム] SJ-200~コモドール/アタリ用ジョイスティック
ふにゃぶか
いらない物を捨てなければならなくなったので、あれこれ引っ掻き回す。
明らかに使わないであろう、田宮のラジコンボックスに手をつける。
中身はラジコンのタイヤや、なにかのアームにジョイント。
全部ゴミだなぁ。
そして全然関係ないこれが
SJ-200。 箱、きったねー
友人からSG1000を一時期借りていた時に、一個だけ貰った…
ような気がする。 借りパクかもしれない:P
スティックがぐにゃぐにゃで、ボタンはフカフカ。適応機種にコモドールやアタリまで書いてあるけど、きちんと動作確認なんかしてないんだろうなぁ。
今だったらえらいこっちゃ。
わたしは確かPC88でも使ってた(キーボードプレイの方がマシだったがLoL)
そして謎のRFアダプタ。
SG1000用かなぁ 不明。
FCのなんかはプラスチックを多用しているのに対して
ほとんど鉄っていうのが時代を感じる。
いや、この二つは捨てないよ。
追記:この方の持ってるSJの方が程度が良い。
ん~なるほど。確かに精度の高さは感じる。
アタリコネクタの変換 いいな。欲しい。
2009/02/13(金) 21:18:03| 古いゲーム| 
    
八千八
 

0 件のコメント:

コメントを投稿