2009年8月20日木曜日

[エミュレータ] KegaFusion~メガドライブエミュレーター





[エミュレータ] KegaFusion~メガドライブエミュレーター
押して離して
メガドライブエミュレーターのKegaFusionがバージョンアップ と。
今回のバージョン3.6でVRが動くようになった。
今までVR動かす時だけ使っていたRegenも御役御免。
Beメガに新しいSSが載るたびに、発売日がすごく待ち遠しかったのを思い出す。
フレームレートが低くて操作性がよくなかった。
それでも、ソーイングでグリップを回復させるというVRの肝は再現されていて、毎日のように遊んだっけ。
フィルタ外さない方がよかったかな…
そいや、このゲームは完全移植されてないんだね。
PS2版も妙なアレンジが施されていて評判がよくない。
他のModel1のゲームでもいいけど、XBLAで出してもらえないものかねぇ。
2008/12/14(日) 09:17:33| 古いゲーム| 
    
八千八
 

0 件のコメント:

コメントを投稿