2009年2月17日火曜日

[機器] DoCoMo 923SH




[機器] DoCoMo 923SH
私が所有している携帯電話です 
2009/2/16(月) 午後 5:39
無題 携帯電話
私の所有している携帯電話です。(写りが悪くてごめんなさい・・・
最初の、白い携帯923SHがメインです
vodafoneが4台(写真には写っていませんが、604Tがあります)&(プリペイド2台)イーモバイル・
PHS(DDI Pocket)
基本料金だけでも大変です。
以前は、auを使っていたのですが、電波が悪かったのでvodafoneへMNPしました。
(ついでに利用年数も引き継げる&データがそのまま利用できるなどの理由です)
今年で約10年になります。
その前から、色々な会社を使っていたので総年数はもっと長いかと・・・
IDO→DDIP→J-PHONE→TU-KA→au&DoCoMo&DDIP→au&vodafone&DDIP→vodafone&イーモバイル&DDIP
イーモバイルは、vodafoneからMNPで移行しました。
考えれば昔は10桁でしたからねぇ~
最初に持った携帯の番号未だに覚えてますよ。
NTTのポケベルがなくなったのは、残念でした・・・
サービス終了まで持っていました。
東京テレメッセージも数年前に解約しました。
以上、私の携帯電話の歴史でしたw

mokona BLOG
https://blogs.yahoo.co.jp/everei1000/50088787.html





古い携帯を全部並べてみた 
2011/11/15(火) 午前 1:13
日記 携帯電話
最近引き出しを整理していたら、古い携帯が出てきたので全部引っ張り出して記念撮影をしてみました
左から右の順に新しくなっています
今使っている携帯(PHS含む)で9台目です
キャリアは、
DDI POCKET→DOCOMO→DDI POCKET→au→Softbank(現在)
です次の記念すべき10台目はau・ARROWS Zの予定です
(来週末には入手予定?)
古い携帯は久しぶりに充電してみると、充電出来ない物も有りましたが懐かしい写真が壁紙になっていたりして昔を思い出しました

TABARHYTHMのブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/tabar/1718863.html


0 件のコメント:

コメントを投稿