2008年7月12日土曜日

[機器] PSP2



通勤のお供に。(^^)/
記事をクリップするクリップ追加
2008/7/12(土) 午後 6:22 ゲーム ゲーム
先月に引っ越したわけですが、実は現在の新居は前に住んでいた所より会社から遠くなってしまったのですよね。(^^;
ただラッキーなのは、朝の通勤の際、椅子に座れるのですよね。(^^
そんな事もあり、つい最近、PSPのソフト(ゲームソフトや映画ソフト)を購入して、通勤の時間の暇つぶしをしていますです。(^^
そして現在、プレイしているソフトはこの「スーパーロボット大戦A」です。(^^
このソフトには、「マジンガーZ」や「グレートマジンガー」や、その他、自分世代のロボットが多数出てくるので、とても楽しんでおります。(^^
これで、暇な通勤時間があっという間の1時間30分になっていますです。(^o^)/

多趣味生活 by 李道龍
https://blogs.yahoo.co.jp/lee_touron/44062316.html

0 件のコメント:

コメントを投稿