2007年6月22日金曜日

携帯利用者、世界人口の半数相当に!!

携帯利用者、世界人口の半数相当に!!
書庫ケータイ・その他
カテゴリその他趣味
2007/6/28(木) 午前 11:20
いや~意外な数字でした
まぁ考えてみれば
中国やインドにタイなど
東南アジアの方々もかなり使ってますね
しかもWAPって、iモード見たいのまで使うし~
人口が多い国はその分利用者も増えるしね
日本では一部かもしれないけど海外はプリペイド式ってタイプ結構多いです
端末とSIMカードを購入して使う分だけ先払いってのがね。
以前付き合っていた人がそのタイプでした。
私はその頃、モトローラーのV66愛用してた
今もあるけどさ、大事にしまってある
このv66は私以外の人にかなりかしてるんだ
でね、いろんな国を旅してるんだよね
うちのモトちゃん、
意外とセレブよ~ふふ
携帯利用者、世界人口の半数相当に=単純合計で年内に-英社調査
6月28日6時0分配信 時事通信
【ロンドン27日時事】
英調査会社モバイル・ワールドは27日、
世界の携帯電話利用者数が今年末までに単純合計で32億5000万人を超えるとの予想を明らかにした。
米国勢調査局によると、世界の人口は現時点で66億人前後とみられており、
単純比較はできないものの、この約半数が携帯電話を保有する計算となる。
同社の推計によると、今年3月末の利用者数は28億4400万人に達し、
7月中に30億人を突破するとみられている。 

てれすぱの小房(隙間埋めてきましょ)
https://blogs.yahoo.co.jp/telesupa








0 件のコメント:

コメントを投稿