2006年4月24日月曜日

[市場] 日本でもiPhoneが使えるようになる!?  

[市場] 日本でもiPhoneが使えるようになる!?  
2006/4/24(月) 午後 7:07 Apple Macintosh
まぁ、どこまで本当かわかりませんけど、、、
http://facta.co.jp/mgz/archives/20060424000137.shtml
Vodafone時代にMVNOでAppleがiPhoneを出す、と妄想してみましたが、SoftbankからでもOKよ(笑)
ところで先日携帯電話の機種変更をしました。
2年前のV801SAから904SHというVGA液晶搭載の携帯電話にしたのですが、う~ん、Vodaの2年間の停滞がよくわかるというか、部品レベルでの進歩はしっかりしてるとか、いろいろ感じましたがiTunesでリッピングしたAACの楽曲をコピーだけで聞けるという点はよいですね。Macユーザーでも使えます(^^;;; (アーティスト名が出ないのがちょっとね・・・)
ちなみに、V801SAでこだわっていたメールバックアップも904SHで復活してくれました。
vmg形式でminiSDにバックアップされるので、vmgをmboxに変換するAppleScriptを使ってMailに読み込ませられます。
vmg2mbox for Macは以下から入手可能です。
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se328291.html?y

Apple & Biro & others World
https://blogs.yahoo.co.jp/shiroh999

0 件のコメント:

コメントを投稿