2001年9月8日土曜日

[BBS] Dポ・エッジ掲示板



[BBS] Dポ・エッジ掲示板
投稿時間:01/04/03(Tue) 14:47
投稿者名:e station
Eメール:
URL :http://www.bb.wakwak.com/~bgrk/hhh.html
タイトル:H”ユーザーのためのHPを開設しました。
H”ユーザーのためのHPを開設しました。
H”ユーザーなら誰でも参加できる人気サイトランキングを始めました!!
現在大募集中です。あなたもランキングに参加しませんか?
ホームページは↓こちら↓見にきて下さい!!
http://www.bb.wakwak.com/~bgrk/hhh.html
投稿時間:00/12/21(Thu) 13:01
投稿者名:ヨッシー
Eメール:
URL :
タイトル:Feelエッジ情報は?
始めまして。昔からここ気に入っていて良くチェックしてました。
ぜひFeelエッジネタも扱って欲しいです。マシンガンさん頑張ってください。
投稿時間:01/02/09(Fri) 10:11
投稿者名:KAW
Eメール:kawaji@yuntaku.com
URL :http://www.yuntaku.com/
タイトル:Re^2: Feelエッジ情報は?
はじめまして!
KAW@沖縄です。
今まで、au(CDMA)+H"を利用していましたが、さらに feelH"を買ってしまいました。(3台も何に使うんだか・・・)
J90を買ったのですが、電波があまりよくないですね。。。折りたたみだからしょうがないかぁ~
> 特に着信音関係。
> MIDIを変換して着信音に出来るんですが規格が合わないものが多くて
> 変換ソフトをダウンしても使い道が無く困っております。
今、使っているソフト結構いいですけどねぇ~どこにあったか忘れたので、今度また投稿します
それでは
投稿時間:01/02/18(Sun) 00:36
投稿者名:大悟郎
Eメール:carp@lax.allnet.ne.jp
URL :
タイトル:教えてください
古いんですが、35Sを使ってます。
そこでメールを送ると自分の所に返ってくるなんてことが毎回起こりますそれも送信先にはしっかり届いているようです。
このままでは受信料ばかりとられてしまいます。
助けて下さい!!
投稿時間:01/02/18(Sun) 22:10
投稿者名:けんちゃん
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 教えてください
> 古いんですが、35Sを使ってます。
> そこでメールを送ると
> 自分の所に返ってくるなんてことが
> 毎回起こりますそれも送信先には
> しっかり届いているようです。
> このままでは受信料ばかりとられてしまいます。
> 助けて下さい!!
はじめまして。私もH"使ってます。音いいですね。感動しました。
いきなりですが。Cc(カーボンコピー)に自分のアドレスが書いてあるのでは?
私も始めはそうなっていました。Ccとは、「この人にもこのメール見てもらいたい」という時にアドレスを書くとその人にも同じものが届くというものみたいです。
返信の際に「全員に返信」としてしまってもそうなってしまうみたいですし、なにもいじっていないとそうなっていると思います。・・・35-Sって、H"なんですよね?
センターメールのことと前提にして答えました。
ではでは
投稿時間:01/02/24(Sat) 10:58
投稿者名:大悟郎
Eメール:carp@lax.allnet.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: 教えてください
確かに送信メールにCCというようになっていましたが、普通に書き始めるとどうもなにもならないんですよ
でもかえってきてた時はかってにCCに自分のアドレスがかいてあったようですこれはなぜでしょうか?なんどもすいません
投稿時間:01/02/27(Tue) 20:10
投稿者名:はりねずみ
Eメール:
URL :
タイトル:Re^3: 教えてください
> 確かに送信メールにCCというようになっていましたが、
> 普通に書き始めるとどうもなにもならないんですよ
> でもかえってきてた時はかってにCCに自分のアドレスがかいてあったようです
> これはなぜでしょうか?
はじめまして。
Eメールを返信する際は、
自動的にCCに自分のアドレスが入るようになっているようです。
自分宛に返ってこないようにしたいというのであれば、そのつどCCの自分のアドレスを消去してから返信するしかないようです。
投稿時間:01/03/30(Fri) 14:59
投稿者名:ミヤコフ
Eメール:watanabe@saita.miinet.or.jp
URL :
タイトル:エッジでインターネットができる?
はじめまして。
皆さんご存じかもしれませんが、
エッジで「iモードの勝手サイトが見られるサイト」を発見しました。
http://www.h11.net/cgi-bin/web.cgi
エッジでもPCでもアドレスは共通。
PCでアクセスすると、操作方法がわかります。
これで狭いエッジコンテンツの狭さも気にならなくなりますよ。
投稿時間:01/02/23(Fri) 13:58
投稿者名:満月らくだ
Eメール:
URL :
タイトル:やっぱこれからはエッヂだよなー
やっぱこれからはエッヂだよなー。
っておもって検索かけたらここのサイトが一発でヒットしました。
いまだに"PHSはきれやすい"なんて知ったかぶってるやつみるとカワイソーになるよ。まだ頭がハード指向なんだね。
そんなやつほっといて位置情報サービスなんかをもっとと拡充してほしいね。> たのむぜDDI
あとケータイは来年くらいから通信スピードが384K以上になるらしいけど,エッジも負けずにギガビットくらい出して欲しいところだね。
>頑張ってね メーカーの皆さん。

http://www.din.or.jp/~n-waka/machinegun/index4.htm











 

0 件のコメント:

コメントを投稿