2023年12月12日火曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo-P503i






初めての携帯
書庫日記
カテゴリ練習用
2018/6/26(火) 午前 10:19
2001年に初めて携帯(P503i)を持ちました
iモードがよくわからず、いろいろ見てたら2万円請求が来たことがありました
2002年にP504iにしました、二つ折りに惹かれました
2003年の1月にドコモからauにしました
後に月日をかさねて、かんたん携帯になりました
今はlineやってま~す

titakehunterのプログ
https://blogs.yahoo.co.jp/titakehanter/29270705.html













携帯電話変遷
書庫買い物
カテゴリYahoo!ショッピングストア
2009/9/13(日) 午後 7:06
携帯電話のバッテリーを購入するためDoCoMoへ行ってきました。
その時に、今まで機種変更をして自宅に保管してあった古い携帯を処分してもらうため持って行きました。それがこの写真。 
平成4年に初めて持ってからずーっとP(パナソニック)一筋。
当初のはもうないけど、途中からのを持っていたんですよね。 
P503i→P504i→P900i→P902iS→P703iμ
が写真です。

はっしーの食べ歩記




0 件のコメント:

コメントを投稿