2000年9月1日金曜日

[機器][携帯電話] vodafone 802SE




[機器][携帯電話] vodafone 802SE
702NKのSIM解除情報を提供下さい。 
2007/8/16(木) 午後 0:21 携帯 アジア
携帯と言えばここフィリピンでオイラは現在vodafone802SEをSIM解除して使用している。
2年前位に嘘の情報(当時フィリピン人に702NKがフィリピンでSIM解除出来ると)に騙され
702NK(6630)を買い置きしていたのだが、実際出来ると言われて持ってったら何処も出来ない
との答え(T0T;しばらく様子を見ようと思い802SEを買って使っていた。
チョと前までは絶対SIM解除出来ないと
言われ、諦めていたが最近出来るようになったみたいだ。
ヤフーオークションでも今では普通に出品されている。
実際本当なのか半信半疑だが出来れば信じたい。
日本で出来ていると言う事であれば、ここフィリピンでももう出来るのだろうか?
何方か情報があれば教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致しますm(__)m

フィリピン永住スタート・・・そして今
philippines_subic@yahoo.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿