1999年3月2日火曜日

[機器][携帯電話] DoCoMo/富士通-F501i, 初代iモード機





「iモード」2月22日からスタート
2008/8/30(土) 午前 1:18 chap-7i/電話機 携帯電話
'99年2月22日 サービス開始予定
NTT移動通信網株式会社(以下NTT DoCoMo)は、携帯電話からインターネットにアクセスし、テキストベースの各種サービスを受けることができる新サービス「iモード」を2月22日からスタートさせる。
また同日付けで800MHzデジタル方式のiモード対応端末「デジタル・ムーバF501i HYPER」を発売する。

Impress
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990125/docomo.htm

メモ帳
https://blogs.yahoo.co.jp/dojobzzzz/44313152.html

(゜Д゜ )新聞
https://blogs.yahoo.co.jp/pixus_wataru
00430000s@merumo.ne.jp
https://twitter.com/wat



さようならドコモ(T_T)
ケータイ投稿記事
記事をクリップするクリップ追加
2011/6/11(土) 午後 3:51 ★その他趣味★ 自動車
この携帯…分かる人います?
1999年に発売されたiモード最初のシリーズF501i。
実は先月iPhoneへ乗り換える前は、まだこの携帯を使っていたんです。
なんと、12年という長い付き合い(T ^ T)う~。
カメラ付き携帯と2台併用していたのですが…気に入った携帯もなく…
ムーバも残りわずかで終了ということもあり…長いドコモとの付き合いも先月で終了となりました。
ま~SoftBankっていうか、Appleは素敵だね(*^^*)
まだ一ヶ月しか使用していませんが、も~画期的な携帯がでない限り、iPhoneは手放せませんな…って感じ…あくまで個人的な意見ですが(ーー;)
携帯の素材も本物思考ってとこが大好き プラスチックに金物風塗装、ボタンの字の多さ…もうゲンナリ☆
501iは使い勝手悪かったけど、他のところが120点だったから満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しばらくはiPhoneで頑張れそうです(=^x^=)料金も二人で一万円も安かったし!
おほほ(@ ̄ρ ̄@)

釣りリーマン
https://blogs.yahoo.co.jp/michi20060318/64708398.html







携帯電話
2007/2/18(日) 午後 5:24
B型の生活日記 練習用
最近機種変をしようかと悩み中なのです、、、。
気に入った物が無いからまだ今のやつにしようか
一応新しいやつに変えて、新機種とやらを堪能しようか、、、迷う。
使ってるのはauだからこれは変更したくないしな~と。
昔はいいデザインと言うか、好みのデザインとかいっぱい出してたんだけど、
最近はめっきり気に入った物が出なくなって、、、。
最近はドコモやソフトバンクの方がデザインは結構好きかな~と。
でも、電話会社は変更したくないしなーとw
番号そのままはいいんだけど、
結構メールの方が使用度は高いからアドレス変わる方が困るのだ、、、。
それに、ずっとauだから基本料金も安いしw
迷いそうな機種は、W52TとW51Pかなーと。
auのHPみてたとき、コンセプトモデルを見てたんだけど、、、
こっちの方がいいのでは?wと思ったけど多分でないんだろうなーと、、、w
でも、かっこいい、、、w
昔の携帯なんだけど、、、ドコモのF501iか、auのC406Sと同じやつでないかなーw
この2つはいまだに取っといてますw

B型チャンネル
https://blogs.yahoo.co.jp/b_iso_b/46296257.html

0 件のコメント:

コメントを投稿