2024年7月5日金曜日

[機器][電力] ソーラーチャージャーHRN550〜中華チャージャー




[機器][電力] ソーラーチャージャーHRN550〜中華チャージャー
⌚24.7.5
数年前の買い置きを卸す。確か秋葉原TOKKAバザールで1000円だった。今も確かあきばお~にあるんじゃないか。同モデルを以前使うも非力で放置したままどこかへ行ってしまった。という事で7月猛暑日に再トライ。小型バッテリーは給電できている。問題ない。どこが気に入らなかったのか,防水バッグに入れて携行してもいいしこれは力強いアイテムだ。
ただやっぱり非力ゆえスマホ充電は現実的ではない。給電量が微量なので,スマホの通信やディスプレイ表示などの消費電力のほうが給電量を上まわってしまう。前回の挫折の原因はココかな。非力なチャージャーでスマホ充電するなら充電に全振りしないと。つまり電源落として消費ゼロの状態で充電する。これだと15%/hのペースで充電出来た。

yvhjijjjj pc

0 件のコメント:

コメントを投稿