2019年2月14日木曜日

[ネットカフェ] もんきーねっと 秋葉原店

[ネットカフェ] もんきーねっと 秋葉原店
2019/2/12号
★今週のメルマガクーポンはナイトパックでご入店の方『無料でシャワー利用できます!』有効期限19/2/18迄)
ご希望の方はシャワーご利用時に伝票プレートを持って4Fカウンタースタッフにこちらの画面をご提示下さい。
シャワーご利用後のご提示では無効となりますのでご注意下さい。
5%引きとの併用はできません。
★こちらは今までどおりオールタイムご利用可能!!
お会計時、この画面をご呈示で、『毎回お会計が5%OFF』!(有効期限 19/2/18迄)しかもチケット割引と併用できます。
★このマンガがすごい2019のランキングタイトルを男性編女性編ともに10位まで入荷致しました。
男性編は4階棚番4番、女性編は7階棚番33番にございます。
★ワイドブースが従来のPC1台TV1台からPC2台TV2台へとヴァージョンアップ!
もちろんブース利用料金は今までと同じで変更はございません。平日は今まで通りお一人様でもご利用可能です。
是非ご利用下さい。
★プリンター(コピー)料金がお安くなりました。カラープリンター(コピー)料金が50円から20円へとお安くなりました。用紙のサイズ(A4、A3、B4、B5)に関係なく
カラー1枚20円、
白黒1枚10円
です。
各ブースPCから印刷が出来ますので、印刷をご利用の際は是非当店をご利用下さい。
★平日昼間ワイドブースがお安くなりました。
キャンペーンで行っていた平日ワイドブースキャンペーンの値段がこれからもずっとリクライニングブース(B料金)と同じ料金帯にになりました。
2018年6月18日よりその他一部の料金も改定致しました。
★店舗名が「もんきーねっとアキバ店」から「もんきーねっと秋葉原店」へ変更になりました。
店舗名以外に変更点は御座いませんので、今後も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
★電子マネー以外にクレジットカードもご利用頂ける様になりました。お会計の際にご利用する会計方法をスタッフにお伝え下さい。電子マネー、クレジットカードでお支払いの場合当店のポイントは付きませんのでご了承下さい。
★週刊ヤングマガジンが毎週2冊入荷するようになりました。発売日に読める確率がアップ致しました。
★5Fにドリンクバーを増設致しました!
5Fのみドリンクバーがなく、ご不便をお掛け致しましたが、今後は全フロアーでドリンクバーをご利用いただけるようになりました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
★ご要望にお答えしてお菓子用のお皿を堀が深い物に変更致しました。
★スマホ用超高速充電器導入致しました。無料貸出の際は伝票プレートをレジまでお持ち下さい。
もんきーねっと 秋葉原店 TEL:03-5298-0008

もんきーねっと♪♪♪
http://monkeynet.jp/





もんきーねっと 秋葉原店 個人評価
★★★★☆: 価格
★★★★☆: PCスペック
★★★★★: 店員応対
★★★★★: ドリンクバー
★★★★★: ロケーション

ktmfmjd pc




























































2020.12.1
PCの不審な反応。。
PCに某大手数社のアンチウイルスを入れている。
しかしウイルススキャンで検出されず,不安を抱いたまま...
>>もんきーねっとのESETでスキャン>>トロイの木馬(HTML/ScrInject.B)検出>>駆除成功。
もんきーねっとはセキュリティソフトESETを全機導入済み。

hghgfhgfhg pc






0 件のコメント:

コメントを投稿