2018年10月21日日曜日

[アプリ] docomo +メッセージ


+メッセージ(プラスメッセージ) ドコモの端末だけしかダウンロードできない記事をクリップするクリップ追加
2018/5/14(月) 午前 10:05 携帯電話 携帯電話
ダメアプリの評判が噂になっている3大キャリアの+メッセージ、ドコモユーザーでSPモードを契約しているおやぢも試してみたけど、
ドコモのスマホではなくSIMフリーのモトローラではダウンロードできない。
プレイストアからも消えているし、やはり3大キャリア専用アプリでキャリアのスマホでないと利用できない。
まあ、LINEがあるしメインはmessengerがあるから困らない。
なんでこんな了見の狭いダメアプリを出してきたのか(笑)
ドコモよ、iモードの失敗にまだ懲りないのか?
+メッセージ(プラスメッセージ) | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/plus_message/index.html
iPhone用のアプリはまだないみたい。
日本のスマホの7割はiPhone、iOS用アプリからはじめないのも失敗の元だねぇ(笑)

おやぢのGadget Diary!
https://blogs.yahoo.co.jp/kamo082/40965878.html

0 件のコメント:

コメントを投稿