2017年8月21日月曜日

[市場] アステル東京のYOZANが破産

[市場] アステル東京のYOZANが破産
アステル東京のYOZANが破産-放置されている基地局はどうなるのだろう
2017/9/27(水) 午後 9:22 その他 地方自治
PHSの「アステル東京」を展開していたYOZAN(東京)が東京地裁から破産手続きの開始決定を受けたというニュースが出ました。
アステルといえば、以前
「放置されたアステルのPHS基地局-どうするんだろう…」
という記事を書いたことがありますが、改めて、放置されている基地局はどうなるのだろうと心配になります。
古河にも電柱に取り付けられている基地局を見かけますが、いずれ老朽化して落ち、事故につながる恐れもありますが、どうするのでしょうね。
PHSの主管は総務省なのでしょうが、これを機に、放置されているアステルの基地局撤去に関する指針なりを出した方が良いのではないですかね。
新生・古河市の街づくりと発展を考える一市民のHP

新生・古河市の街づくりと発展を考える一市民のブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/koga_si/64008744.html

0 件のコメント:

コメントを投稿