2015年1月7日水曜日

SNS情報.AutoTweet


SNS情報.AutoTweet
だれでも簡単!
Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!
AutoTweet(オートツイート)! http://autotweety.com 
定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!

AutoTweet(オートツイート)
http://autotweety.com 






@返信を含んだツイートの自動化はTwitterにより制限されています。
@返信を含んだツイートの自動化を行うためには、@先のユーザーの承認を得る必要があります。
   承認方法ですが、@先のユーザーに、オートツイートにログインしてもらい、
   以下の入力フォームに自動ツイートを行うアカウントの表示名(@以降)を登録してもらいましょう。
   そうすることで@先のユーザーから承認を得たことになります。
   その後であれば、そのユーザーに対する@返信を含んだ自動ツイート文章を設定しても、
   @の後ろにスペースが挿入されなくなります。
   ※一度設定された文章には@の後ろにスペースが挿入されているので、
   スペースを削除してから設定し直してください。

AutoTweet(オートツイート)
http://autotweety.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿