2012年4月18日水曜日

[機器] 新型iPad登場

2012.4
皆さん、こんにちは!先週Appleからついに新型『iPad』が発売されましたね。
Retinaディスプレイだとか、LTE対応だとか話題になっていますが、一番の驚き は「3」でも「HD」でもなかったことかな?(笑)実際に手にとって試すのが、 今からとっても楽しみです♪
それでは、本日もミートアイ編集部スタッフが厳選したイチオシアプリをご紹介します!
『MultiSnap for Evernote』
(無料/仕事効率化)
Evernoteに、複数の写真を1つのノートにまとめて送れる『MultiSnap for Evernote』がすっごく便利!メモ用にパシャパシャ撮影したホワイトボードだったり、1日分のレシートだったり、同じ会社の人の名刺だったり…今まで1枚ずつアップしてましたが、このアプリを使えば1つのノートにまるっとまとめて送れちゃう。さらに、レイアウトや画質、ノートやタグの設定、撮影時の消音モードなどなど、至れりつくせりの機能を搭載!3枚以上の写真を使いたい場合は85円の課金がいるけど、とにかく便利なので試しに使ってみて。
『StrangeMilk』
(無料/ゲーム)
"ドゥ~だりらり ポーピパプペ み~な恐がる~♪"今週のオススメは、一度聞いたら耳から離れない独特な世界観&楽曲を誇る「ストレンジマンション」シリーズの最新作、『StrangeMilk』だ!前作も相当ハマった筆者だが、今回はまた猿のようにやりこんだ。ミルクを絞って瓶詰めをするアクションゲームなんだけど、そこはやっぱり「ストレンジ」。ステージを進める度に徐々に難しくなっていく絶妙な難易度と、今回から導入されたキモかわフィギュアのコレクションモードが、ついプレイを重ねさせる!
皆さんこんにちは!読者の皆さんはどんなふうにスマートフォンを活用されていますか?ゲームで遊ぶ?ニュースのチェック?それとも流行りのSNS?人によって使い方に特徴が出るのもスマートフォンならではですよね。
今週はビジネスマンにもオススメしたいスケジュール管理アプリです!基本の機能だからこそ質の良い物を使いたいですよね。これさえあれば予定管理はバッチリですよ!
『ジョルテ』
(無料/仕事効率化)
「スマートフォンって何が便利なの?」と聞かれたらこのアプリを見せてあげて下さい!Googleカレンダーと同期が出来る高機能なスケジュールアプリ『ジョルテ』です!スライド操作で月を前後したり、予定を追加したい日付をタップで新しい予定を追加したりと直感的な操作で、紙の予定表にも劣らない使い心地で予定管理が出来ます!Googleカレンダーと同期すればPCで同じ予定を共有も出来るという正に"スマート"フォンらしいアプリです!
「Google Chrome」のCMソングに起用され、大きな話題になった一曲。フルバージョンMVがついに公開!
livetune feat. 初音ミク 『Tell Your World』
あのベッカムが緑相手の健康的な特技を……。絶妙すぎるシンクロ。

fdfsf pc






0 件のコメント:

コメントを投稿