2010年4月16日金曜日

[ソフト] エミュレータ,BootCamp上のVista

[ソフト] エミュレータ,BootCamp上のVista
どうも、重い気がするぞ
2010/4/18(日) 午前 9:56
Macとのひととき Macintosh
Macのパワーをフル活用してWindowsを使う時はBootCamp上のVista。
MacメインでWindowsサブの時はVMWare上のVista。
って感じで使い分けてるんですが、VMWare上のVistaの起動に異常なほど時間がかかることがあります。
ログインのあと、デスクトップが表示されるまでに時間がかかっています。
って思ってけど、FCP(Final Cut Pro)をバックグランドで使って、ムービーの書き出しをしてたからみたい。
FCPを終了させたら、そんなに以前よりも時間がかかってるというほどでもなくなりました。
FCP Studio 2009が重くなったからなのかなぁ。
それともFCP Studio Pro 2009の設定になにかあるのかなぁ?
FCPが重いとちょっと問題がおこるかも。別件のムービー編集があるからなぁ。
新型MacBookProかなぁ。なんちゃって、
なんとか理由を探して新しいMacBookProを買おうとしている自分。
今のMacBookProはどうすんの?全然問題なく動作してるのに~
MacBookProよりはiMacの方が交代の時期かもしれませんが。

Macintoshのつぶやき
https://blogs.yahoo.co.jp/seitarom0001/


0 件のコメント:

コメントを投稿