2009年11月17日火曜日

[機器][携帯電話] E-Mobile/CASIO CA004~EXLIM高画質カメラケータイ





さてさて、、最近の携帯は
記事をクリップするクリップ追加
2009/11/23(月) 午後 6:10 無題 携帯電話
土曜日に発売したばかりの「CA004」なのですが早速機種変更してきました。
関東地域ですと14日の販売でしたが、中部は21日でした。
私自身スマートフォンを1年使ってきたので、auの携帯はイーモバイルが圏外のところなどでしか使っていませんでした。
ただ、海外旅行に行くことになりましたので(来年ですけどね・・・)海外対応の機種に変えた次第です。
前は61Sでした。
前置きはこれぐらいにして、、
カシオの機種には「ペンギン」のケータイアレンジがあると聞いたのですが、この機種には入っていませんでした。
今度は「ミジンコ」が入っていました。
相変わらずカシオの携帯はおもしろいものがたくさん入っています。
ペンギンもいいですけど、ミジンコもいいですねw
W61Sの時はフリーズなどに悩まされましたが、この機種は大丈夫みたいですね(^_^)v
もちろん、auの機種は通話とモバイルSuicaだけになってしまったので、気になっていないだけですねww
近いうちにこの携帯でとった作例もアップしてみたいと思います。サイズの関係で圧縮はします・・・

モバイル日記
https://blogs.yahoo.co.jp/s7df83589fk5f
https://blogs.yahoo.co.jp/s7df83589fk5f/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=10
https://blogs.yahoo.co.jp/s7df83589fk5f/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=17
             
             
             
         
        

0 件のコメント:

コメントを投稿