2008年2月15日金曜日

[機器] iPod touch 32GB登場

[機器] iPod touch 32GB登場
iPod touch 32GB登場。
2008/2/6(水) 午後 10:57 Mac関連 Macintosh
さりげなくiPod touchの32GB版が出てますね(^^)
59800円と、安くはないものの魅力があります。
iPod classicがiPod touch仕様になれば、すぐにでも買うんですが、すぐには出ないでしょうね。
どうしても160GBの大容量に比べて、32GBでは、心許ないです。
公衆無線LAN環境がもっと増えれば、iPod touchの利便性は高くなる一方です。
最初は、Safariのブラウジングがメインでしたが、今やMail/マップ/天気/メモ/株価と、ノートPCを持つ機会が激減しそうな勢いで進化してますね。
今後は、色々なデベロッパーから、iPod touch用の便利なアプリケーションが次々と発売されるでしょうから、ドンドンと使い勝手が上がりますね。
モバイラーじゃない私でも楽しみです(笑)

森羅万象♪ -在りて在る世-
https://blogs.yahoo.co.jp/ryoma1969/folder/1150520.html?m=lc&p=3
https://blogs.yahoo.co.jp/ryoma1969/folder/1150520.html




ビルゲイツ家族にipod禁止のニュース - ジャパンジュエリーを世界へ - Yahoo!ブログ
2009/3/4(水) 午前 9:49
このニュース、夫人がファッション誌ヴ-グで明かしたらしいですが、家族にアップル社の製品使わせないようにしているらしい
逆に考えると家族が使いたがったということ!?
ipod魅力的ですからねぇ〜
さすがに家族もライバル会社の物を堂々とビルゲイツの前で使わないと思いますが…
その兆候が見えたのでしょうね。
社員の手前もあるし絶対認める訳にはいかない
日本ならトヨタのトップの家族がホンダのハイブリッド車にのるみたいな感じでしょうか
確かに認める訳にはいかない(笑)
ライバル会社の家族にさえ使いたいと思わせるアップル
激スゴです!!

ジャパンジュエリーを世界へ
http://blogs.yahoo.co.jp/easy_future_japan/30430164.html






意外な機能?
記事をクリップするクリップ追加
2010/2/11(木) 午後 2:40 無題 Macintosh
音楽プレーヤーにiPodを使っているのですが、画面キャプチャー機能があったようです。
iPod touchのみですが、ホームボタンと電源ボタンの長押しで写真の所に保存されるようです。
早速、やってみました。
ところで、iTunesではドラえもんが公開されてるようですね~
それのキャプチャーをアップしてみました。
結構、おもしろい物も配信しているようです。
ちなみに全て無料でダウンロードできますので、自分のiPod touchをドラえもんにしたい方は是非!
        
モバイル日記
https://blogs.yahoo.co.jp/s7df83589fk5f
https://blogs.yahoo.co.jp/s7df83589fk5f/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=10
https://blogs.yahoo.co.jp/s7df83589fk5f/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=17


0 件のコメント:

コメントを投稿